スポンサーサイト
さぁ、勝負
いよいよ明日です……!
朝、担任の先生に面接練習をして頂いたのですが、
それだけですっごい緊張した(´д`;)

答え方、未だにちゃんと分かっていないところがあります。
どうしても分からないので、親に聞いたら、親の答えが気に食わなくて
前々日に親と喧嘩。
今の学校に入るときも喧嘩したような気がする…。
まだ仲直りはしていません。
親は「自分のことじゃないんだから志望動機なんて分かるわけない」と言いました。
確かにそうなんだよね…。
でも、昨日の自分は何故かそれに腹が立って、文句言いまくって、こんなことに。
昨日、どうしてあんなことを言ってしまったのか、自分でもよく分からない。
弱いから、素直に親の意見を受け入れることができなかったんだな、きっと。

私は、今の学校があまり好きではありません。
早く卒業したいって、何回も思ったことがあります。
でも、だからって早く大学に進みたいわけでもないんです。
今は…早く卒業したいわけでも、早く進みたいわけでもない。
今が、いい。この時期は嫌だけど。

先生も友達も「大丈夫」って言ってくれました。
でも、それでもやっぱり不安です。
内容もそうだけど、行き方とかいろいろ!知ってる人が誰もいないから、すっごく怖い…。

悔いの残らないように、後で後悔しないように、精一杯努力してきます。

200911022150000.jpg 200911022151000.jpg
妹が作ってくれました。なかなか完成度高っけーな、オイ!ありがとう(^ω^)



ひよこ部屋さん。
明日、記念祭だと現代文の先生が教えてくれました。
大変なこといっぱいあると思う。
体壊さない程度にね。
終わったら、いーっぱい休んでください*゜
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


