祝!
映画化!!

まさか映画化する日が来るとは……

ずっと映画化を望んできた人たちにとっては嬉しい限りでしょうね。
自分もそうではあるんですが、あるとき
「映画化してアニメのクオリティが下がったら嫌だ。映画化より1時間SPやって欲しい」
という意見を聞きまして、そっち側になりました。

でも、だからって映画化が嫌だというわけではないですよ。
映画化はそう簡単に決まることではないと思います。
それだけの人気があるからだと思うし、それはファンとして本当に嬉しいことです。

あの言葉も出ないような神作画を何回もやって下さる、神スタッフさんたちのことですから
そう簡単にアニメのクオリティも下がらないだろうと信じています!
寧ろ、上がるような……いや、
「何コレ!酷ッ!すっごい手抜きじゃないですか!使い回しし過ぎでしょ!」
「映画化しちゃったからもうお金がないアルー」
「そうそうー。視聴者の皆様も分かってることだってー。だから大丈夫だよー」
なーんてことが映画した後のアニメで聞こえてきそうな…(勿論、画は万事屋の外観)
その前に5年目があるかどうか……

公開は来年のGWだそうですね。
1回アニメ化した「紅桜編」をどう新しくしてくるのか、非常に楽しみです!!
真選組も何らかの形で登場するに違いない。
といいつつ、それを希望しているというね^p^
せっかくの映画化なんだから、メインキャラは皆出て欲しい!
マダオとか紅桜と何の関係もないだろうけど

今から楽しみでしょうがないです!!!


話は変わって、今日はハロウィン。
それから、お妙さんの誕生日でもあります。
HAPPY BIRTHDAY お妙さん!!
あの美しさにはいつも憧れております。
これでも一応、年は一つしか変わらないのですがね…。

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS