さぁ、大ピンチ
受験を3日に控えているのにも関わらず
今日ものんきに更新中。

今日初めて面接練習しました。
進路が決まっている友達にやって貰ったんですが、
gdgd過ぎて話にならん\(^ω^)/

入り方とかは大体掴めたけど、質問が全然だめだったー…。
何を聞かれるのかが全然分からないから、めちゃ怖い。
志望動機は100%といっていい程くるでしょう。
他は何がくるんだろう?
まぁ、分かってたら苦労はしないんですけど!
志望動機、完璧にまとめてないからちょっとやばいです…。
さっさとやれ!って話^^^^

前日に先生に見て貰おうと思ったら「明日の放課後やるよ」って言われた…。
いや、言って下ったのほうが正しいのだろうか。
今日ほんと笑えないくらいgdgdだったので、このままだと確実に雷が落ちます。
いーやーだーーー!!

ああ…こわいこわい。

早く本番の面接を終わらせたい気持ちでいっぱいです。

明日ほんとこわいよ。
TRACKBACKS
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
by - 2009.10.31 Sat 21:30 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


