奈々さん中毒
200910292205000.jpg
「夢幻」買いましたー!!!
ほんとは昨日買うつもりだったんだけど、100円足りなくて買えなかった…。←
どの曲も本当に素敵だけど、初回限定版のネイビーケースも素敵!
「夢幻」はかっこよくて、サビがめちゃくちゃ好きです!
毎日のように口ずさんでいる(^ω^)
次に好きなのが「STORIES」
スマギャンで初公開されて以来、ずーっと大好きです。
元気が出るし、前向きな気持ちになれます。
駅伝のイメージソングということで、テレビでぜひこの大好きな曲を聴こう!と思っていたのですが、
華麗に見逃しました。残念すぎる。

この「夢幻」といえば、シリアルナンバーで応募して当選すると
『LIVE DIAMOND×FEVER先行オールナイト上映会』に行くことができますね。
ライブの映像を映画館で観れるというものです。
ライブに行けなかった私にとっては、夢のような企画!
ぜひ参加したい!と思ったのですが、
23時開場/24時開演予定 午前4時30分終了予定
●イベントの実施が深夜となる為、
18歳未満の方(イベント実施日)は都条例によりご応募・ご参加いただけません。
……またまた残念すぎるorz
にしても、4時半終了とかすごすぎるぜ。完璧、朝帰り^p^

そうそう!奈々さんといえば、もっと嬉しいことがあったんです!
アルバム「ULTIMATE DIAMOND」に封入されているアンケートはがきを投函して
当選した7777人に届くSPECIAL CD 『ULTIMATE DIAMOND Instrumental Tracks』
な ん と !
200910292215000.jpg
当たったんです!!!!!
めちゃくちゃ嬉しくて、泣きそうだった(*>Д<*)
まさか当たると思わなかったので、びっくりしたけど、本当に嬉しかったです。
宝物になりました!
アルバム買ってよかったー!

奈々さんは、もう21thシングルの発売も決まったそうで^^
今から楽しみです。
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」見たーい!

STORIES

この奈々さん、なんか麻里奈さんに似てるような気がする...

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


