スポンサーサイト
ゆかりんと話が合う唯一の事
それはエガちゃんこと、江頭2:50さんのことだ!
(詳しくはゆかりんのブログへ)

ゆかりんといえば、昨日、学校が振替休日だったので、時計を買いに行ったんですよ。
それは全く関係ないのですが、出掛けたついでに本屋に寄りまして、
今月号の声グラと立ち読みしたんです。
声グラには「ゆかりんのおしゃべりTea time」という感じのコラムっていうんですか。
毎月ゆかりんだけが載っているページがあるのですが、
今月号のゆかりんの可愛さが俺の脳内崩壊レベル\(`Д゜*)/
思わず本屋で叫びそうになってしまいました。←
だが、そのために1200円払うのは流石に…
…お財布の中身が140円で学校に通っている毎日ですから。
いくら表紙が大好きな鈴村健一とはいえ、滅多にない声グラの表紙とはいえ…
今の私に、そんなお金はないので、目に焼き付けて帰ってきました。
ああ…表紙の鈴村よりも遥かに可愛かったゆかりん
これでもちゃんと鈴村ファンです。

話がガラリと変わって、今日で委員長の仕事が終わりました。(明日あたりに集まりがなければ。)
ここでも何回も「嫌だ」って言ってきたけど、本当は少し終わって欲しくなかったんだ。
それは仕事が楽しかったからとかではなくて、終わったらすぐ次のことを考えなければならないから。
大学受験。今日でちょうど1週間になりました。
まだ何も準備してません。正直、パソコンやってる場合じゃない\(^O^)/
学校は好きではないし、早く卒業したいと思ってる。
でも、早く大学に行きたいわけでもないんだ。

前に進むことを恐れているだけなんだ。

あー明日から授業なのに、何も準備してなーい;
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


