もう疲れました
中間テストの結果がテストよりも先に返ってきました。
学年2位だった。
自分でもびっくり(゜Д゜)何かの間違いなんじゃないかと思った。
もう一生取れないだろうなと思いました\(^O^)/

特別書くこともないので、バトンやりまーす。
あっても毎日書くこと同じだからさ。
ポジティブにいかないとね。

あなたの生体調査バトン

Q1 まず、あなたの名前を教えてください。
A1 由良です。
Q2 誕生日はいつですか?
A2 3月23日 R-18解禁まで遠いです(´Д`)
Q3 年齢は?
A3 17。
Q4 血液型は何型ですか?
A4 O型。
Q5 趣味は何ですか?
A5 音楽鑑賞、ネット。
Q6 特技は?
A6 ないですね。いつか書道といえるようになりたい。
Q7 チャームポイントとかってありますか?
A7 ないです。
Q8 長所と短所とかも教えてください。
A8 長所:ないよ^0^ 短所:短気、人見知り、ネガティブなど
Q9 では、プロフィールはこのへんにして… 休日って何してます?
A9 寝てるか音楽聴いてるかネットやってます。完全ヒッキーです^^
Q10 朝は何時に起きますか?
A10 今は朝早く行かなきゃいけないから5時45分 いつもは6時 休日は9時過ぎ
Q11 お風呂に入った時一番最初に洗う場所は?
A11 頭。
Q12 ケータイのメモリ数は?
A12 61だってー。
Q13 男友達(もしくは女友達)ってアリだと思います?
A13 ありだと思います。普通のことじゃないかと。
Q14 ちなみに待ち受けはだんなのですか?
A14 は?^^^^旦那…? あ、どんなの?今はシアくんです(^ω^)
Q15 メールって絵文字いっぱい使う方?
A15 使うかは人にあわせてます。でも、めんどくさいから本当はあまり使いたくない。←
Q16 ちなみに長文?
A16 長文のほうが多いかね。嫌いな人にはめっちゃ短文。めんどくせーじゃん。←
Q17 一日に何件ぐらいメールする?
A17 多いときは20くらいしてるんじゃないでしょうか。一気にやるから疲れるよ´`
Q18 電話は一回どのくらい話す?
A18 平均8秒。基本家族としか電話しません。嫌いなんだ、電話するの。
Q19 ケータイ依存症だったりします?
A19 いえいえ、全然。私はパソコン依存症です。
Q20 小説とか書いたことあります?
A20 ありますよ、何回も!ジャンルは様々。
Q21 自作動画などをニコニコ動画やyoutubeなどに載せたことはありますか?
A21 動画作りたいんだけどイマイチやり方がわかんねー;
Q22 ちなみにここ(FC2ブログ)でバトン制作したことあります?ある人は何てバトンですか?
A22 いつか作ってみたいです。
Q23 ブロとも何人ぐらいいます?
A23 1人もいないですがなにか^^
Q24 コミュニティはいくつぐらい参加してる?
A24 3、4くらい。
Q25 ブログってどのくらいのペースで更新してる?(例:月一・週一・毎日 など)
A25 毎日を目標にやっています。テスト期間を除いてはほぼ毎日書いてると思う。
Q26 パソコン一日何時間ぐらいしてる?
A26 最近は時間なくてできないけど、前は帰ってきてから寝るまでずーっとやってた。
Q27 文字打つのは早い方?
A27 携帯は遅いけど、パソコンは早いほうだと思う。
Q28 ブログはいくつやってる?
A28 2個。新しく作ったけど、全然更新してない\(^Q^)/
Q29 お疲れさまでした!質問は終了です。
A29 乙でしたー。
Q30 最後に、このバトンを5人に回して下さい。(フリー・スルー可)
A30 フリーで。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


