白夜叉降誕
200909302223000.jpg
届いたアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

ああ…幸せ過ぎる。
学校で嫌なことが続いてる分、家で幸せなことがいっぱいある。よかった。

本編が楽しみなのは勿論のこと。
もう一つ忘れちゃいけない、楽しみなことがあります。
そ れ は
銀魂初のオーディオコメンタリー!!
正直、出るのは監修さんと監督さん、杉田さんだけだと思ってました。
が、しかし!
DVDの下のほうをを見てみるとー………
200909302224001.jpg
きましたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
監修さん、監督さんはじめ、万事屋キャストさんと真選組キャストさんが出演していらっしゃいます!!!!

ああ…こんなに幸せでいいのだろうか……(*´∀`*)
学校で苦しいから、せめて家では幸せでいさせて

早速、宝物になりましたッ!!
でも、まだ見れていません。
来週から地獄のテスト週間なので、これはテスト終わってからの楽しみにしようと思います。
まだ予約してないけど、鈴村さんのアルバムもあるし、来月末にはシーズン其の四のDVDとカレンダーも届く予定なので、それを楽しみにして乗り切ろうと思う。

辛いけど、銀魂と鈴村さんが待ってると思って、努力します。

ということで、1週間更新停止にします。
DVDは頑張って我慢するけど、パソコンは我慢できない気がする…。
唯一のストレス発散法ですから^^

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS