スポンサーサイト
あばばばばばばばばばばばば!!!!!
キ、キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!



200909231648000.jpg


つ、ついに石田さんが……!!!


シーズン其の四で復活ということは、また何回か付くということですよね…?
じゃ、じゃあ、千葉さんも来たりするのかなっ?
ゆ、ゆかりんもっ……ゆかりんはないだろうな……
ととととと、とにかく今回は石田さんですよっ!!?
来て欲しくても絶対に来ないだろうと思っていた、あの石田さんが…!(失礼

毎月DVD買う生活をまた1年間送り続けるのは辛いものがあるので、今シーズンは
自重しようと思っていたのに…これじゃ、買うしかないじゃんか!!
卑怯だぞアニプレックスさん!!畜生、商売上手なんだから…


ああ、もう、内容を妄そ…失礼、想像するだけで嬉しくなります。
絶対gdgdだよね!絶対杉田さん喜ぶよね!絶対石田さんいじるよね!←←

……なんかテンションすいません。ほんと、銀魂声優さんのことになると前が見えなくなる。
ま、そんなのいつものことなんだけどねっ!
とにかく、今から楽しみすぎるのです。メール出すぞー!!
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


