もうおわり
シルバーウィークって意外と短いんですね。←何もしてない証拠^p^
まだ何も終わらせてません!

今週って行くの2日間だけだけど、この2日間が長い……。
なんで休日は1日が短く感じて、平日は1日が長く感じるの?
気分的な問題?

明日はまた銀魂が見れません><
どうせなら木曜まで休みだったらよかったのに…!
最近アニメ何も見れてない(´・ω・`)



どーーーーーーーーん\^o^/
地雷とわかって踏みましたね?
そんなあなたに罰ゲームとして「飽きるほど長いバトン」をやってもらいます。
サボらないよーに!←重要


★体
名前:由良
性別:腐女子
誕生日:3/23
血液型:O型
身長:152くらい
体重:禁則事項です☆
視力:0.6と0.4だったかな。左のほうが若干良い。
髪型:ショート
髪色:黒
目は、一重or二重:一重。二重にすると爆笑だよ^p^
肌は、色白or色黒:黒いほう。
足のサイズ:22.5。22を履くときもあります。
ブラのサイズ:わからん。ほんとに!
洋服のサイズ:M
50mのタイム:10秒くらい……遅いんだよ!1回本気でだらだら走ったら13秒でした\(^O^)/バカス
握力:両方とも16。中1のとき、9だった……。
シャトルラン:そんな嫌な記憶覚えてるわけない^^

★身の回り・生活
住んでる所は?→千葉。田舎のほうです。
何人家族?→5人と1匹。
ペットは?→犬1匹と金魚1匹。
趣味は?→音楽聴いたり妄想したり。←
特技は?→いつか書道といえるようになりたい
習い事は何してる(た)?→昔はピアノとプール。空手やりたかった…!
            今は書道だけです。10年習ってる割には全然成長してない^q^
携帯いつから持ってる?→小6。周りに影響されて…持つの早すぎたな
毎月の携帯料金は?→8000円くらい
携帯の電話帳何件?→60。名前だけの人もいるし、連絡取ってない人もたくさんいます
電話帳の男女の割合は?→男女1:9くらい。男子なんて数えられる程度。女子高だからかねー
お小遣月いくら?→5000円。毎月銀魂のDVD買うから2000円しか余らないw
財布にいくら入ってる?→1000円くらい… 必要なときしかお金は入れないので
映画館には年何回いく?→2回行けばいいほう
一人カラオケしたことある?→ない。受付やってる過程が嫌だ;
カラオケは月に何回する?→3か月に1回くらいのペースなんで行かない月のほうが多いです
美容院は年に何回行く?→こっちも3か月に1回。ショートだからすぐ行かないと校則に引っかかる
得意料理は?→オムライスとか辛い料理とか 辛くするの得意よ!

★学校生活
制服は?→冬は紺のブレザーにグレーのスカート。夏はYシャツに茶色のチェックのスカート
通学バックはどんなの使ってる?→指定の。全然入らないよ!
サブバックどうなの使ってる?→テトロンとかいうこっちも指定の。持ちにくいよ!
通学バックにつけるものは?→お守りとパスケースのチェーン。こういうの以外はつけちゃいけない決まり
スカート丈、どの位?→膝よりちょっと上くらい。折ってないですよー
休み時間は何してる?→授業の準備したり友達と喋ったり寝たり読書したり
早弁したことある?→ないない。そういうの絶対できない…
学校行事で一番楽しいのは?→ないよ\(^^)/学校行事大嫌いだもん!
テスト勉強、何日前からする?→前日の夜。← 早くても2日前。
眠いのは何時間目?→教科にもよるけど5時間目は大抵きつい…
部活は何入ってる?→コンピュータ 部長だけど全部副部長にやらせてる…サーセン´`
委員会は何入ってる?→奉仕委員会 こっちは委員長でも割と気が楽
テストでの最高点は?→100
テストでの最低点は?→数学の32だったかな…… 数学は毎回計算ミスで点落とすorz
偏差値いくつくらい?→さ、さぁ…学校の偏差値がピー0だっていいますからね。ピー2くらいじゃないですか?
放課後、どこに遊びに行く?→寄り道禁止ー でも最寄り駅ついたら本屋寄ったりしてます
通学時間はどのくらい?→片道約50分
学校は楽しい?→楽しいわけないだろwww

★使っているもの
携帯:どこも
ストラップ:銀魂大感謝祭の・シアくん・ひよこ部屋さんに貰った沖田総司の・妹に貰った3Zの神楽
手帳:雑貨屋で買った315円の。年明けてから買ったから安かった!来年の買いに行かないとー
定期ケース:真選組の。幕府特別武装警察 真選組って書いてあります^^
財布:スペードのトランプ柄のやつ
ペンケース:イーストボーイの青チェックのです。
シャーペン:市松模様のとか色違いのピンクのとかBASARAのとか中学の修学旅行で買った京都限定キティのとか
消しゴム:100均で2個セットで買ったやつ 安い割には消しやすくていい!
ボールペン:リュウタのとか中学の修学旅行で買った京都のキティのとか。前髪ぱっつんのキティが可愛い^^*
カラーペン:ハイテックシーとかいう細いの。中3のときに買ったのに未だに使えてます…!
漢字辞典:三省堂の。
英和辞典:学校用はビーコンとかいうやつ。
和英辞典:上とセット。
英英辞典:これは電子辞書の。最近は全部電子辞書にあるやつ使ってます
電子辞書:CASIOので色はショッキングピンク。すごく気に入ってる!v
ポーチ:中学のときの友達に貰った黒いのと、リラックマの顔の。
香水:使ってないです
シャンプー:今日からピンクのエッセンシャル!
リンス:エッセンシャル
化粧水:ビオレの青いやつ
制汗剤:8×4
ヘアスタイリング剤:マシェリの。ワックスはSARAの。
日焼け止め:妹にあげちゃったからわかんねー。クマが書いてあるやつだったような気がします
あぶらとり紙:持ってないです。あんまり使わないしなぁ…
コテ:ないですー。
マスカラ:使ってないです。どれがいいのか分からなくて買えてない…。
ビューラー:妹のを借りてるっていう^q^
アイシャドー:茶色系のを1個だけ持ってます。315円だったから買ったー
ファンデ:持ってないですー
下地:ないない。
リップクリーム:うるおい果実だっけ?それ。
リップグロス:1個だけ持ってます。これも安かったから^^
口紅:ないないw使わないって
アイライナー:茶色いの1個だけ。これも安かry
チーク:安ry

★大好き
洋食:ラザニアが好きですー
和食:これといってないですが脂っこい天ぷらとかは大の苦手!
中華:海老チリが好きすぎるんだ、最近…。いつか作れるようになるんだ…!
ケーキ:チョコのだけ。生クリームがあるともうだめです…
アイス:んー…こっちもチョコかなぁ。
デザート:シャーベットとか、さっぱりした感じのが好きです。
お菓子:( ゚∀゚)o彡゚じゃがりこ!じゃがりこ!あとパイの実←こいつは隠れたやめられないとまらない
ポテチ:韓国のりとか期間限定に弱い
チョコ:チョコというより、ガルボだっけ?あれが好きですよ
フルーツ:りんごとか梨とか。
お茶:レモンティーが好き。緑茶とかほうじ茶も好きです!
寿司:えー…何この魚?みたいなやつ。なんていうか…名前分からないで食べるのが好きなんですよっ
飴:レモン。いろんな味があると絶対レモンだけ拾う
ファーストフード:モス。でもよく行くのはマック。
ファミレス:デニーズが好きなのにどんどん潰れていく…。だから最近はココスとか。
映画:博士の愛した数式とかのんびりしてるのが好き。あとはピクサー!ただしカーズを除く。
テレビ:アメトークとレッドシアター。かなり面白い!
歌手:男性は東方神起。女性は水樹奈々。奈々さんの立派な歌手だよね…?
タレント:アッキーナとか何気好きですよ。
役者:深津絵里さんとか松嶋奈々子さんとか堺雅人さんとか堤真一さんとか好きですー
芸人:最近、我が家さんが好きです^^他には柳原加奈子さんとかフルポンさんとか。あと若林さんだけ好きです。
歌:東方神起とかredballoonとか奥さんとか
本:山田悠介さんが好きで「その時までサヨナラ」が特に好き。新撰組関連の小説も好きです。
教科:日本史が大好きでした(過去形) もう1回最初からやりたい…!
スポーツ:バドミントン。しかできねぇw
ゲーム:基本的にゲームやらないです…。ああ!早くソウルシルバーやりたいっ!
少女漫画:ホスト部。しか少女漫画読んでない。
少年漫画:銀魂。迷う必要なし!!
キャラ(女):神楽とミツバさんが好き過ぎるんだぜ……!
キャラ(男):沖田さんと銀さん。一生好きでいる自信があります。
サンリオキャラ:キティの妹…ミミィだっけ?が好きです。もっと妹出てこい!
ディズニーキャラ:フィガロ。ピノキオに出てくる黒猫です。今になってグッズ出てきました…
           数少ないグッズを必死で集めてたあの頃の努力は一体orz
ブランド:GlobalWork
色:黒・紫・青・ショッキングピンク
言葉:「自分自身に勝つ人が、真に強い人だ」
形:□・★
花:桜
ひらがな:け
カタカナ:コ
漢字:鈴
アルファベット:S・J
数字:7
生地:タオル地・合成皮革。あの手に馴染む感じがいい…
動物:犬・羊
場所:時間の流れがゆっくりな所。気が合う人と一緒にいる空間。

★恋愛
初恋はいつ?→小6か中1か中2
好きな人いる?→たっくさん!\(^Q^)/
好きなタイプは?→優しくて一緒にいて楽しい人、気が合う人
嫌いなタイプは?→自己中、ナルシスト、チャラチャラしてる人
告白したことある?→1回だけ。
告白されたことある?→あーなんかそれっぽいことはあります
両想いになったことある?→^q^
手繋いだことある?→^q^
キスしたことある?→^q^
エッチしたことある?→^q^
デート、どこ行きたい?→ショッピングとか映画とか
合コンしたことある?→^q^
何歳で結婚したい?→結婚したいと思えないんですよねー…

★理想
お父さんになって欲しいタレント・キャラは?→近藤さん
お母さんになって欲しいタレント・キャラは?→お妙さん この2人だったらすごくいい教育をしてくれると思う
結婚したいタレント・キャラは?→新八
なってみたいタレント・キャラは?→たま。すみません、ただ思いついただけです
将来つきたい職業は?→今それすっごい悩んでる!韓国語学べたらそれを生かしてランドでバイトとして働きたい
子供につけたい名前は?→総悟。漢字二文字がいい。女の子だったら美っていう漢字嫌いなのでこれを絶対使わない名前。
住んでみたい国は?→韓国

★二択・好きな方を選んでね。
パンor白米→白米。最近変わった
肉or魚→魚
スカートorパンツ→パンツ スカートは制服しか履きません!
ベットor布団→布団
自分はSorM→S
眼鏡orコンタクト→眼鏡
紺ソor黒ソ→紺ソ
巻髪orストレート→ストレート
ショートヘアorロングヘア→ショート
美白or美黒→美白
文系or理系→文系
金or愛→うっ………あ、あ、金!
付き合うなら、性格のいい不細工or性格の悪いイケメン→性格のいい不細工
結婚するなら、浮気の多い金持ちor一途な貧乏→……浮気の多い金持ち
食べるなら、う●こ味のカレーorカレー味のう●こ→もう何だよこれwうー…後者
生まれ変わるなら、20才までしか生きられない絶世の美少女or200才まで生きられる醜い魔女→前者

最後に、感想をどうぞ!
 ニコニコ見ながらやったら2時間かかった/(^O^)\でも楽しかったですー

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS