ため息を空に
今日は、とあるアウトレットまで行ってきました。
適当に服買って、帰りにショッピングモールに寄ってきたんですが、
そこであるアーティストさんのライブを見てきました。
そよかぜさんというのですが、ご存知の人いますかね?
大阪のほうで活動をなされているそうなのですが。
大きな会場とかじゃなくて、ちょっとした広場みたいな所でやるライブって
いつも通りながらチラッと見る程度なのですが、今日は最後まで見て来ました。
いやぁー、よかったですよ!
当然ですが、初めて見た方々なので、名前も曲名もよく知らないけどよかったです。
かっこよかったです。歌ってる姿とかが。あ、男性のグループなんですけどね。
なんだか癒されました(*´▽`*)

あ、ちなみに今日のタイトルは、そのそよかぜさんのある1曲から取らせて頂きました。

見てたら、ライブに行きたくなったよー。
キラフェス応募したんですが、落選しました…。
一般狙ってみるか!
CONNECTのライブは絶対楽しいと思う!
てか、CONNECT以前に、鈴村さんが見たい。
その前に受験です、はい。明日、願書書くぞー。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS