わくわくわくわく
最近、早寝遅起きなんでラジオが全く聞けてない状態。
なんで、さっき黒うさ聴いてきました。
ゆかりん新曲キタ―――(・∀・)―――!!!
12月16日発売!
どんなのだろうー。楽しみだなぁ´▽`

11月に真綾さんも新曲発売しますね。
ちょっと聴いたんですけど、よかった…。癒された…。

奈々さんも来月辺りに新曲出しますね。
一気に出るなぁ…。

その前に、鈴村のアルバムだっ!
でも、まだ予約すらしてない\(^O^)/

タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
(2009/10/07)
鈴村健一

商品詳細を見る
タイトル未定タイトル未定
(2009/10/07)
鈴村健一

商品詳細を見る

こんなん…両方欲しくなるだろうがァァァァ!!!
でも、両方買ってる余裕はないので、初回盤を買います。
個人的には通常盤のほうが好みなんだけどな

追記にて、腐女子検定実施中。

○×腐女子検定バトン

Q1 攻め、受けの意味がわかる
A1 ○ もっちろん\(^^)/
Q2 仲の良い男子を見るとキュンとしてしまう
A2 ○ するする!仲の良い2人組とか見ると、ガチだな!って思う^p^
Q3 同人誌を持っている
A3 ○ 30冊くらい。
Q4 同人誌を作っている
A4 × ないないw無理だって。
Q5 一日に一回はBL系サイトを見る
A5 × 前はそうだったけど今は2週間に1回見ればいいほう。冷め気味です。
Q6 むしろBLは生活の一部
A6 ○ 前はね!今は…今もそうかもしれません^^ただ次元が変わった。
Q7 初めて会った人の第一印象が「受け」だったことがある
A7 ○ 「あ、受けっぽい」とかね\(^Q^)/絶対に言えないけど…。
Q8 百合の意味を知っている
A8 ○ こっちの世界知ってて知らないはずがない。
Q9 百合の意味を聞かれて焦ったことがある
A9 ○ でも、逆の方が聞かれることが多い^^私ははっきりと答えますよ!←
Q10 一日に一回は萌えと言う
A10 ○ 言う言う。ほぼ毎日。
Q11 死ぬなら萌え死がいい
A11 ○ あー、そうですね。あり得ないけど。←
Q12 ツンデレを目指そうと思ったことがある
A12 × ツンデレは見てるだけで十分。
Q13 ヤンデレに殺されてもいい
A13 × ごめんなさい、ヤンデレ苦手です´`
Q14 自分は腐女子だと誇りを持って言える
A14 ○ 言える!てか、言ってる^^^^
Q15 書店で堂々と同人誌が買える
A15 × あー…最近無理。てか、最近は買う気すらなry
Q16 コスプレをしたことがある
A16 × してみたいなぁと思ったことはありますけどね、ここだけの話。
Q17 夢小説を読んだことがある
A17 ○ 1・2回だけ。基本、苦手なもので。いきなりBL小説から入った腐女子です。
Q18 毎日妄想をする
A18 ○ 寝る前とかにします\(^^)/
Q19 これで検定は終わりです。お疲れ様でした。
A19 乙でしたー。
Q20 ○が1つもついていない人・・・健全な証です
A20 ありえないな^^
Q21 ○が2~4ついた人・・・まぁまぁ健全です
A21 これもありえないな。
Q22 ○が3~6ついた人・・・危険地帯に入っています
A22 3つで危険地帯か!
Q23 ○が7~10ついた人・・・立派な腐女子です
A23 おめでとうございます。
Q24 ○が11~15ついた人・・・重度の腐女子です
A24 重度だって、もう戻れないですね。
Q25 ○が16以上ついた人・・・神々しいほどの腐女子です
A25 (。・ω・)ノネ申ヽ(・ω・。)
Q26 貴女はいくつつきましたか?ちなみに私は14でした。
A26 12だから重度の腐女子です。自分でもう戻れないですねって書いちゃったよ^^

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS