スポンサーサイト
連休の一日目なんてこんなもんだ
今日はいい天気でしたねー。
そんな日を私は無駄に過ごしました。
やることもやらずに、ずっとPCと向き合っておりました。
お陰で、また視力が落ちそうです。自業自得。

ソウルシルバーさえあれば…!
もし、手元にあれば、めっちゃ進めてたのに!
残念ながらまだ手に入れていません。
DSと一緒に買いたいという、変なこだわりがありまして…
DS買ったら、絶対デコるんだ。←

そういえば、夢にヒメグマが出てきた、ような気がします。
とりあえず、あれです。私は、ヒメグマとイーブイがいれば良い。
ポケモン世代の人なら一度は話したことがあると思うんですよ。
サトシがピカチュウを連れているように、もし、一匹だけ連れて歩けるなら誰がいい?と。
あの時の私が何と答えたかは忘れましたが、確か可愛いポケモンだったと思います。
今なら、迷わずヒメグマ!ちょっと前なら、マイナン。

あと、今日はもう一つ夢を見ました。二度寝したので^^
ONE PIECEのOPが東方神起から、遠藤正明さんでしたっけ?ジャムプロの。その人に変わる夢でした。
時間帯がちょうどONE PIECEやってた時間だからってまさか現実ってことはないよな…?
今のOPが好きなので、ショック受けてました。
初めて東方神起のCD買ったのも、今のOPの曲です。同時に初めて、好きになった歌。
ONE PIECEといえば、冬の劇場版が気になります…!

気づいたらジャンプを卒業していたので、最近のジャンプのこと全然分からないんですが、
流石にまだJFのこと書いてないよな…?
来月辺りからだよな…?そうだよな…?あの時期になったら、一時的に復活します。ジャンプ買うの。

追記でバトン!

◆『強制musicバトン』

1.MP3やiPodやウォークマンなどの所謂携帯音楽プレイヤー対象
2.全曲ランダム再生にして流れた20曲の歌手と曲名を包み隠さず書く
3.あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
4.変な曲でも泣かない
5.多少の言い訳は許す

01:Cal/鈴村健一
02:The place of happiness/水樹奈々
03:MARIA & JOKER/水樹奈々
04:キャンディ・ライン/高橋瞳
05:春風/flumpool
06:100 CARAT HEART/田村ゆかり
07:Begin/東方神起
08:PROUD/東方神起
09:Stay With ME Tonight/東方神起
10:Stand Up!/東方神起
11:Get NO Satisfaction!/坂本真綾
12:Heart-shaped chant/水樹奈々
13:Astrogation/水樹奈々
14:疾走(TVサイズ)/LAST ALLIANCE
15:A Shot Of Joy/鈴村健一
16:still in the grrove/水樹奈々
17:ray of change/水樹奈々
18:ひとひらの恋/田村ゆかり
19:GUILTY BEAUTY LOVE/須王環(宮野真守) \(^q^)/
20:光/SE7EN

奈々さん率高ぇwwww
新しい曲を入れたいんですが、ツ●ヤまで借りに行くのが面倒。←どんだけ
ついでに言うと、返しに行くのも面倒。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS
by 河崎琉 2009.09.20 Sun 21:09 EDIT
誕生日コメほんとありがとう!!わたしゃ恵まれてますな。

いや、ぶっちゃけR-18本持ってたりs(ry


ジャンプ、前チラッとJFの事書いてあった!!
なんか今年から声優ステージ完全招待制になったらしい\(^o^)/
立ち見席が無いorz
応募は10月くらいかららしいよ。





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


