スポンサーサイト
シルバーウィーク。
ですね。午後から突入しました。
土曜だるい…何一つ授業、真面目に受けなかったさ。

さあ、シルバーウィークは何しますかね。
いろいろやることはあるんですよ。
願書書いたり、書道の練習したり、スピーチの練習したり。
でも、普段できないことがやりたいです。読書とか読書とか読書とか。
今年になってから、全然本が読めてなくて!
この間、ずっと欲しかったこの本を買ったんです。嘘、買って貰ったんです。
黒猫 沖田総司の死線黒猫 沖田総司の死線
(2009/03/06)
中場 利一

商品詳細を見る

前も書いたような気がするんですが、ほんと面白いんですよコレ。
銀魂チックなんですよ!空知先生、これ読みましたか?って程。
まぁ、読んでるわけがないと思いますけど^q^
面白いんですけど、これ結構長くて、しかも文庫じゃないので毎日持ち歩けず…
まだ1ページも読めていないという。
だから、私はこの休み中にこれを読みたい。

あと、やりたいことといえば、ジャンプショップに行きたい。
ちょっと用があるんですが、遠くてー;
東京駅まで行くのが、ちょっとめんどうで考え中です。

とりあえず、有意義な休みになりますよう。

あ、そういえば、最近銀魂のことを全然書いていないですね。
アニメの方は何週間も見れていないし、これからも見れないので感想書けず…!
でも、この間の話は聞きました。カウントダウンという、視聴者を釣るような発言をしたそうじゃないですか。
「え?最終回までのカウントダウンなの!?」なんて思わせたいんでしょうか。
もうその手には引っ掛からんぞ!多分。
でも、何のカウントダウンなんでしょう?地デジ????←

本についての談話バトン

Q1 内容を見ずに作者読みすることはある?
A1 あるある。
Q2 作者自体が気になる?ならない?
A2 ならないかな。
Q3 帯の有無は気にする?
A3 気にしない。でも、積み上げてある本は有ったほうがいい。無いとずっと置いてある感じがして…。
Q4 帯の文が本編よりもいい本ってない?
A4 あー偶にある!帯に釣られて失敗したことがある…。
Q5 後書きは先に読む派?後で読む派?
A5 どっちかって言うと後。ほんとは基本的に読まない派。←
Q6 続編があったらいいなと思う本はある?
A6 あるある。例えば『ミッキーマウスの憂鬱』
Q7 逆に続きすぎてダレた本はある?
A7 …すみません、ハリーポッター。途中で誰が誰だが分からなくなった。←
Q8 本自体についてる紐しおりって裂けてこない?
A8 くるくる!紙のしおりより紐のほうが楽だから、裂けると悲しくなる。
Q9 好きな本は貸したい派?貸したくない派?
A9 人による。本好きな人には「ぜひ読んで欲しい」って思うけど、そうじゃない人には「貸しても良さ分からないだろう」って思う。
Q10 お疲れ様でした。次に答えて欲しい人はいる?
A10 本が好きな人にぜひ答えて欲しいです。桐生さん、お暇だったらぜひ^^
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by 河崎琉 2009.09.20 Sun 09:23 EDIT
なるほど、地デジという可能性もあるか!!

それだったら二年は安心だ^^

とにかくアニメ終わってほしくないよね…





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


