スポンサーサイト
ぽかーん…(゜Д゜
今日、「今週の銀魂ヤバイよね!」と話し掛けられて、
何の事だかさっぱりだった、由良さんですこんばんは。
全然見れてないんだよー…。
木曜は毎週練習がびっちりなので、行事が終わる10月24日まで見れません…
涙が滝のように溢れてきます。
原作も読んでないから、ほんとにさっぱりですね。
録画しても、それを見る暇があるかどうか、っていうか銀魂はリアルタイムで見たい奴なんで。
銀魂のために部活早退したこともあれば、親に迎えに来て貰ったこともあるんで。←
命掛けております。
ま、今は練習のほうが大事、と言っておくべきでしょう。

自分は、最近何をするにもイヤホンで音楽聴いているんですが、そのせいで
耳にたこができてしまいましたよ\(^O^)/バカス
ほんとに、耳にたこってできるんですね。←
まさかのイヤホンだこですよ。英語で言うと、earphone cornですよ多分。知らんけどw
それでも懲りずに、朝晩とイヤホンで聴きまくっています。
ストレス発散には、音楽が1番な気がします。
最近は、相変わらず東方神起と、奥華子さんにはまっていたりします。
「ガーネット」を朝、課題やりながら聴いていたんですが、落ち着く´ー`*
奥さんといえば、1番最初に、ひよこ部屋さんが思いつきます。
確か、カラオケで歌ってたよね…?むっちゃ癒されましたよ!
また聴きたくてしょうがないです。
でも、次はカラオケじゃなくて、ランドの予定ですよねーへへっ。←

ランドといえば、今日ファンクラブ会報が届いて、カウントダウンに行きたくなりました。
その前に、私はシーのハロウィンに行きたくてしょうがないんだぜ!
ダッフィーが見たいんだ…ダッフィーが仮装なんてした日にゃsdrftgyふじこlp;
でも、ハロウィーンなんて行ってる場合じゃねぇwwwww
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS
by ひよこ部屋 2009.09.17 Thu 20:34 EDIT
お疲れ様ですー。

奥華子さん良いよねー!
なんか自然と泣けてくるんだ、歌詞が。
イヤホンだことか痛そう…。(´・ω・`)

ランド行こうね!
閉園ギリギリまで遊んで、お土産大量に…ね!

カウントダウンは一応、応募してみた…。
でも、4年前にシーのカウントダウン当たっただけだw
ランドのカウントダウン行きたいなー。
シーは海風が辛すぎて…orzあうあう。


銀魂あっての由良さんですぜ`・ω・´)b
練習なんて多少気を抜いてもバレな(ry







 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


