絶対やってくれるよね?答ry
追記でバトンやっているので、良かったらどうぞ。

昨日リアルタイムで聴けなかったので、今、黒うさ聴いてきました。
ゆかりん楽しすぎる^▽^
最近、黒うさ聴くたびに思うのですが、そろそろ新曲が……
出てもいいのではないだろうか。
というか、出て欲しいんです!!!
来月、奈々さん、新曲出しますよねー。気になる。

いつか、奈々さんのライブに行ってみたい。
いやいや、ゆかりんも行ってみたいんだが、奈々さんのライブがすごく気になるんです。
当分の間は、DVDで我慢ですが。
ライブのDVDは疲れたときに、音量上げて見ると元気が出ます。
あ、勿論イヤホンつけて、ですよ。

休み終わっちったよーー。短い´`;
来週は、シルバーウィークですね。
休みは欲しいけど、連休はいらん。その分、一気に練習とか襲ってくるじゃんか。
まぁ、どうしようもないけど。
どっちにしろ、一生懸命やらなきゃいけないんでね。

明日スピーチです。しかも、3分間…。
銀魂とか声優さんとか、好きなことを話せるんだったら楽勝だけど、
話せるような雰囲気じゃないし、受け入れられない可能性大なんで、
尊敬している人物について話そうを思います。
でも、まだ原稿書き直せてないっていう^q^
完全に死亡フラグ立った\(^O^)/

絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!
⇒人見知り、短気、ネガティブ、気分屋などなど
 とにかく子供で、めんどくさい奴です

●薄い顔?濃い顔?
⇒わからーん

●背はいくつ?
⇒152 もう諦めてるので良い

●自分の体で嫌いな所
⇒ぜ ん ぶ !

●あだ名は?
⇒あきちゃん、あっきー、名前呼び捨てだったり、ちゃん付けだったり

●異性の好きな髪型は?
⇒サラサラしてて素のペッタンってなってる髪型 ガチガチに固まってるの苦手
 あと長髪と金髪はぜっっっったい無理

●背は何?の人が好き?
⇒168~178 身長差なんて気にしない\(^^)/

●趣味は?
⇒ネット、寝る、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞

●寂しいと思うときは?
⇒犬に手振ったら目を逸らされたとき 犬の分際で…!

●あなたが今一番したい事は?
⇒好きなことを好きなだけしたい睡眠とか睡眠とか

●あなたが一番気になる事は?
⇒最近の銀魂の原作、東方神起のプライベート(やめれ

●今年、一番したいことは何?
⇒鈴村が出るライブに行きたい!JFのスペシャルステージ行きたい!

●ケンカしたとき自分から謝れる?
⇒後でめんどくさいことになりそうだから、先に謝る

●理想は?
⇒え、何の理想ですか

●理想の人とは出会っていますか?
⇒出会ってるというか、出会った人が理想になる

●恋愛と結婚は別ですか?
⇒別でしょう

●バトン回して来たあの人…
⇒最高のツッコミスト いつか会いたいですね

●バトンタッチ
・絶対やってくれるだろう

・時間があればやってくれるだろう

・やってくれるかもしれない
⇒ひよこ部屋さん
・やってくれるかな?
⇒桐生さん
・やって欲しいな


やりたい方はご自由にどうぞ

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


