生き抜くsurvior
お久しぶりです。
忙しいのと、体調が悪いのとで、更新できませんでした。
1週間以上、頭痛(しかも後頭部のみ)が治まりません。
病院に行ったところ、来月MRIという、自分とは無縁だと思っていたものに
入ることになってしまいました。
「痛いのは今なんだから、今やってくれよ!」という思いでした。
1か月も先じゃ、意味ねーよw
忙しい時期に学校を遅刻して行かなければならないのが苦痛です。
多分、原因はストレスなのでどうしようもありません。

最近、ほんとに余裕がなくて失敗続きの毎日です。
昨日なんか、先生に何回注意されたことか。
落ち込むこともたくさんあって、そんなとき2人の友人がメールくれました。
泣いた。
「無理してんちゃうー?」とか「私がついてるよ」とか、励ましのメールでした。
すごく嬉しかったです、ありがとー!
早く乗り越えちゃいたい。



とても残念なことが起こりました。
だいたい想像はしてたけど、本当にその通りだって分かったら、なんか呆れた。
最初は信じられなかったけど、「そんな人だったんだ」って。
でも、時間が経ったら少しショックになってきた。
大好きではなかったけど、お世話になったし、感謝してたから。

軽く、人間不信です。
知らなきゃ良かった。

地雷ばとゅーん。
★経験のあるやつには○を付けて下さい。
★最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
★見たら強制参加!

◇間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある【×】
間違えて出したことはある。

◇友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある【×】
違う友達だったことはある。基本、友達には手を振らないです。

◇トイレの便座を下ろさずに座ったことがある【○】
お店とかでね。ちゃんと下ろしていけよっ!←
 
◇運動会、マラソン大会でころんだ【×】
走ってる間にこけることはよくある。

◇電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある【×】
電車はないが、バスはよくやる…。

◇宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある【○】
先生からどう逃げるかが問題。

◇駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある【○】 
車乗らないけどね。家の車が見当たらないことがある。

◇自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある【○】
あれは痛いっ…!
靴紐がペダルに引っ掛かっていきなり止まったときは死ぬかと思った。(関係ねえw
  
◇何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある【×】  
中学のときの友達を思い出すなあ^^←

◇答案用紙に名前を書き忘れたことがある【×】
出席番号はあります。

◇ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった【×】

◇パンツを裏表ではいて仕事した【×】
前後ろはある気がする。←

◇友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある【×】

◇お料理をしていて、ドジったことありますか?【○】
フライパンの取っ手?に触れて火傷とかね。
  
◇電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事がぁる【○】
寝てて、起きたら男子学生に笑われた…。
大声で笑ってて、めっちゃ煩かった。思い出したくない記憶です。

◇わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった【×】
そもそも、おめかしして行くようなお店にはいきなり行きません。

◇お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった【×】
あと1円あればぴったり出せたのに、無くてお札出す破目になったことはある。
あれは悔しすぎる!

◇通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先(学校)へ行った事がある【×】
ちゃんと確認して行くからそれはない。

◇携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある【○】
めんどくさいからかけ直したりはしない。←

◇電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある【○】
小学生のとき、ロケット鉛筆のキャップ落として、それが悲しかった。
すごく取って貰いたかったです…。

◇道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある【○】
後から「あ、しまった」って思うことがよくある。

◇お葬式で失敗したことがある【×】

◇高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず降りて取ったことがある【×】
車持ってないですからね。免許欲しー。

◇自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある【○】
一瞬サーって、血の気が引けるような感じになりますね。

◇くつ下を裏表 まちがったまま出かけてしまったことがある【×】
右左は偶にあります。
「ヤベッ!ワンポイント内側にあんじゃん!」みたいな。
  
◇人前で 自転車でおもいっきりこけてしまったことがある【○】
街中でめちゃくちゃ恥ずかしかった。
その場から消えたくなるね。自転車戻してる過程が恥ずかし過ぎる…。
 
◇前を向いて歩いていたら みぞにはまった事がある【○】

◇落し物を拾おうとしたら、頭を撃ってしまった【×】
しゃがんで拾おうとしたら持っていた物が落ちて、もっと物を落としたことはある。

◇えんぴつを削るとき反対から削ってしまったことがある【×】                  

◇コンビニでトイレに行ったときに財布を忘れてきたことがある【×】
                       
◇お祭りでかき氷を買って、一口も食べてないのに落としたことがある【×】

◇走ってこけて手の骨折って全治3週間になった事がある【×】
たたんである布団の上から飛び降りて、足の小指を骨折したことがある。

◇探している物が目の前にあるのに「ないない」と言ってたことがある【○】

◇間違えて米が入っていない炊飯器の電源を入れた事がある【×】

◇一日間違えて集合場所に行った、または待ち合わせ場所を間違えた【×】
 
◇財布をお店の棚において、忘れた事がある【×】

◇お店でお金だけ払って商品を取り忘れた事がある【○】
あるある。あとカード貰い忘れたりとか。

◇電信柱で頭を打ったことがある【×】
ねーよw

◇「バリトン歌手」を「バリカン歌手」と書いた【×】      
そもそも書いたことねーよw

◇始まりの合図が出ていないのに行動し始めてしまった【○】
「早く言ってよ!」って人のせいにします、心の中で。←

◇お店にものすごく急いで行ったのに開店してなかった【○】
中学の離任式のときに経験しました。
意外と紙袋って置いてないんだねー。

◇友達or先生を、「お母さん」と読んだことがある【×】
友達をお母さんっ?あ、遊びではありますよ。

◇手を切らないように!って言われた瞬間切ったことがある【×】
似たようなことはあるなー。

◇歯にのりをつけたまま出かけて恥をかいた【○】
あるような、ないような。

◇洗顔で歯を磨いたことがある【×】  

◇会話中、何を話そうとしたか忘れる【○】
すごく大事なことを言いたかった気がして、なんだか悲しくなる。

◇知り合いの携帯に電話しようとしたら、090と080を間違えて、
全然別の人の携帯にかけてしまったことがある。【×】

その090の部分を間違えたことはない。
てか、そもそも知り合いは登録してあるし、基本自分から電話はしないです。

◇慌てていて従業員以外立ち入り禁止の場所へ入り込む【×】

 20個以上   救いようのないどじっ仔

 15~20個   超どじっ仔        

 10~15個   けっこうどじっ仔

 5~10個    少しどじっ仔 

 0~5個     普通の仔


18個だから、超どじっこ?えー、なんか認めたくない。←←

追加。
◇エレベーターで、上と下を間違えて押したことがある【○】

来てから気付く。乗ってから気付くと悲惨です。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS