悲しくなくても涙は出る。

2:50から始まるCMがむっちゃかっけぇ!!!
今日初めて見たんですけど、感動した。
3:50から始まるCMはこのようつべで初めて見たんですが、超可愛い……。
た、堪らん…(´Д`*)
ピチューの笑顔にやられた。

自分のポケモンはクリスタルで終わってるんですけど。←
その中でも金銀は一番面白かったし、一番夢中でやってたものです。
(ちなみに、両方持ってた。)
このブログでは何も触れませんでしたし、誰にも言わなかったですけど、
ぶっちゃけリメイク版出るって聞いたときテンション上がりました\(^^)/
ずーっと悩んでたけど、今日CM見て、買おうと決心しました。
ソウルシルバーを逆にすると、シルバーソウル=銀魂ということは全く考えずに、
こっち買う気満々だったんですが、CM見たら迷った…。
あと、どこで予約するか悩んでたんですが、さっきニコニコ見て気付いた。密林があるじゃないか!
よし、全て解決。あとはお金と…本体。←
新しい本体が欲しいんだが、一気に買うお金は流石にない。
あ、大事なことを忘れていた。受験生がゲームしてる場合じゃねぇwwww
ま、息抜きってことでおkだな!←

さて、話はガラリと変わって。
今日から大きっらいな2学期が始まってしまいました\(^O^)/
初日から薙刀の練習が入って、もう泣きそうでした。あ、現在進行形で。
特に何もなかった(強いて言えば、仲のいい人が誰もいないくらい)のに、涙が出てきそうです。
いろんなことが一気に重なり過ぎて、今すごく追い込まれてるよ。
心が弱い人だったら耐え切れなくて自殺しちゃうじゃね?ってくらい。←
自分も決して強いほうでないが、それだけはしちゃいけないからな。
責任を背負わなければいけないことが一気に来ても、それをこなしていける人はいいよ。
でも、自分みたいな、「あぁ…どうしようどうしよう…」ってなっちゃう人はどうしたらいい?
ただでさえ、自信がないのにさ!
今日は帰ってきても、ずっと泣きそうでした。(理由の一つはポケモンのCM)
関係ない歌詞の歌でも、バラード調の切ない歌聴くと涙が出てきそうだった。
特に、東方神起。いい声だから余計!

前にも書いたかもしれませんが、こんなこと言うのはあまりよくないんですが、
自分はよく出来もしない人から指摘をされます。
指摘っていうか、なんだろな。気にしてることをわざわざ言いに来るんですよね。
相手は親切で言ってくれてるのかもしれないけど、こっちとしてはいい気がしない。
若干イラッときたんですけど、イライラしててもしょうがないので、適当に流しました。←
大事にしてる本に書いてあったんです。「他人の批評は気にしない」と。

そういえば、今日は待ち受けのシアくん見ても泣きそうになりました。
帰ってきて、シアくん見たら少し元気出た。でも、またダメだー・゜・(PД`q。)・゜・
もう余裕がありませんorz

今日の日記、長ェ。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー」へ!
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS