スポンサーサイト
はっぴーはっぴー
間違っても「ぱっぴー」ではない。←

銀魂すべらない話2聞きました!!
幸せ杉田。
やっぱり面白いわー。めちゃくちゃ楽しかった!
もうにやにやが止まりませんでしたよ、私。

やっぱり鈴村さんは期待を裏切らない。
前回のように杉田さんと一緒にハモったりなんてことはありませんでしたが、
しっかり杉田さんに振ってくれました。
嗚呼…幸せでしたなぁ。
にしても、今回は杉田さんが静か過ぎてびっくり。心配になるほど静かでした。
眠たそうな杉田さんに萌えた
中井さんがいっぱい喋っていたのがすっごい嬉しかった!
つか、あの人の可愛さは相変わらずぱねぇ。
真選組の話をしようとしているときに鈴村さんがワンピース(だっけ?)の話を振り始めたときのツッコミ。
真選組っつってるだろォォォォ!!!
が、個人的にすごくツボでした(笑)
てか、いちいち可愛すぎるのです中井さん。
勿論、ほかの声優さんたちもめちゃくちゃ可愛い。言い方がいちいち可愛い。
可愛すぎてイライラすんだよォォォォォォォ!!

あと、個人的に可愛すぎて死にそうだったところ。
杉田さんと中井さんの掛け合いです。掛け合いっていうのか分かりませんが。
お2人がのーーんびり話し後の
中井「えへへv」
杉田「へへへ、あはは」
がもう地球崩壊レベルで可愛いです。←
可愛すぎて爆発しそうでしたよ、私の頭が。
しかも、そんな可愛すぎる掛け合いが3回も楽しめるんだな!!!!でゅえーーい★
中井さんに合わせた感じの杉田さんがまた堪りません。
(実際に合わせて言ったのかどうかは不明)

あとあと、忘れちゃいけないのがシメのトーク。あれはちょっとペット自慢?笑
ペットの話だったらぜひ杉田さん家のナオジくんと、千葉さん家のヒナちゃん、
そして阪口さん家の愉快な仲間たちの話も聞きたかった……!
くぎみーも何か飼っていた気がする。
ここでも中井さんの可愛さ炸裂★
拾った子猫に「もうめぇぇぇぇぇっちゃ可愛い!!」とメロメロの中井さんでしたが、
えーと、スイマセン
一番可愛いのはあなたです。

本人曰く、ガチで犬派の鈴村さんも愛犬の話をしてくださいました。
一緒に寝てるとか、和んだ…(*´ω`*)
やっぱり鈴村さんの話は聞いてて楽しいな!!!

えー、まだまだ書きたいことはたっっっっっっっっっっくさんあるんですが、
そろそろ止めておかないと、かなり長くなってしまうのでおしまい。←言いたかっただけ。
「おしまい!」って話の中で言うんですよ…それがもうホント可愛くて…。
あ、また始まってしまう。
いやー、本当に本当に幸せな時間でした!!!30分以上あったのが凄く嬉しかったvv
また中井さんブームが到来しそうな予感です。

【追記】
あああああああ!!!!!大切なことを忘れていた……!!!
中井さんの
 「パパいつも言ってるけど、このテレビは見ちゃいけないけど、
  今日は特にダメッ!!」

っていう、パパ発言かなり萌えました。これが大切ことかィ
ここだけ何回も戻して聞いた。←
てか、すべらない話を既に2回聞いた。多分、1週間はこれだけでいける`・ω・´)b

よかった。すべらない話聞いたら、戻って来れた。
最近、他ジャンルに浮気しっ放しでしたから…(でも、決してそっちが嫌いになったわけでない。)
やっぱり銀魂が一番です。
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS
by 河崎琉 2009.08.29 Sat 19:29 EDIT
おひさー!

すべらない話やばかったよねww
とりあえずあざといジャケット発言とその他全体的に中井さんに萌えた。すごく。
中井さんが子猫並みにかわいいと思います。

鈴村さんもめっさいい!
最後の「おしまい」に萌えた!

ジャケも個人的に萌えさせていただき・・・。うれしかったww

乱文失礼・・・oyz





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


