でゅえーい!!
DSCN0309_convert_20090828002320.jpg
届いたよー!!!でゅえーーい!!(・∀・)
何が楽しみって、すべらない話ですよ。
誰が出演されるのか知らなかったのでドキドキでしたが、ジャケ裏を見たら
200908271805000.jpg
キタァァァァァァァァァァァァァァアアアア!!!
まぁ、前と同じキャストさんたちなんですが。監督さんも監修さんも一緒。
なんか安心しました(笑)心のどこかでは別のキャストさんも出てくれることを期待していたが
美佳子さんとか出て欲しいんだ...あと太田さん!
太田さんのトークが聞きたくて仕方がないんじゃい、私は!!!
今日は時間がないので、明日帰ってきたらゆーっくり聞こうと思います(´ω`)
いろいろ楽しみでしょうがない!!!!!

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


