スポンサーサイト
たのしかったー!!
200908262227000.jpg
今日は、ひよこ部屋さんと遊びました。
久しぶりのメイト。そして、念願の銀魂祭参戦。
銀さんのチョコ占い2個とコミック1冊買って、掛け軸ゲットしました!銀さんだったー!!
チョコ占い、
「高杉だったら微妙だなぁ…」と思っていたら、(高杉ファンの人ごめん!)
見事に高杉が出ました。
もう一つのほうを妹にあげたら、妹が沖田さんを出しやがった出したので交換して貰いました。
あ、言っておきますけど、別に高杉が嫌いなわけではないですよ!!
誰だって、本命が欲しいじゃないですか。←
メイトの外では、銀魂ねづけ3を発見。早速やってみることに。
「この土方顔怖ッ!土方だったら嫌だなぁ」(土方ファンの人ごめん!)
お金入れーの、回しーの、出てきたの確認しーの。

・・・

・・・

・・・

見事に土方が出ました。

えーと、今日なんなの?笑
あ、言っておきますけど、土方が嫌いなわけではありませんよ!!
寧ろ、高杉も土方も好き。だって、素敵ボイスだし、カッコイイし、可愛いじゃないですか。でもね…
200908262244000.jpg
この土方のどこかカッコよくて可愛いのか、私には理解できません。
これ、絶対土方じゃないって!土方に似た誰かだって!!←

…えー、ツッコミはこれくらいにして。
その後は、たくさん喋りました^▽^いや、語ったと言った方がいいのだろうか。
とにかく笑った!!久しぶりにあんな笑った!
ひよこ部屋さんにいろいろ貰っちゃって、なんだか申し訳なかったですが、楽しい1日でした。
春休みにランド行けるように頑張ろう`・ω・´)b

全然関係ない上に、誰にも関わりがない話になりますが。
中学のときのクラスの集まりの幹事さん的ポジションの人からいきなり
「東方神起の話したかったー(泣)」と言われて、かなりビビりました;
なんで知ってんのォォォォォォォ!!!?
言った覚えないのに(゜Д゜;)
東方神起の話ができるなら行きたかったなもう休みが30日しかないので行けません!
でも、あの時のように目の前で男子同士が絡んでくれるなら行っても良い。
あれは(人にもよるけど)、目の保養。になったり、ならなかったり。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


