無念。
映画、見れませんでした。満席で。
1人だったらどうしようとか言ってたよ自分。
あっはっはっはっは笑うしかない。

「次の23:05からの回はお買い求めいただけまーす」とスタッフさんが言っていました。
それもそれでなんか面白いなぁって思った。
映画見てたら日付が変わってるんですもんね。
でも、レイトショーだから高校生だと見れない可能性大。てか、入れない。
だから、来週の土曜日行くことにしました。
最初は500円だから見るのであって、1000円以上払ってまで見ないつもりだったけど、
パンフレットを見たら面白そうだったので見ることにします。
今度こそ入れるだろう…!

来週はホントに予定がいっぱい。
月曜に中学のときの友達と遊んで、火曜はわからんけど、水曜はひよこ部屋さんと遊ぶ、
その後は土日以外全部学校です。
ちなみに、明日はオープンキャンパスで終わった後、勉強しに行く予定。麻生さん見たかった…
完全に休みねーじゃん。
遊びは良し!楽しいし、中学のときの友達とはなかなか遊べないからね。

話は変わって、ポケモンの話。
最近、本気でリメイク版欲しくなってきたんですよ…。
でも、あれって絶対予約しないと買えないんだろうなぁとか。
…嗚呼、今日服買わなきゃよかったわorz

追記でバトン。

【**A to Zバトン】

:)【Ability:能力】 何か特技は?
>>いつでもどこでも妄想ができることです。←

:)【Brain:脳】 最近頭を使ったことは?
>>世界史の補講。

:)【Change:変化】 変えたいと思っている物事は?
>>自分自身。

:)【Danger:危険】 最近遭遇した危ない物事は?
>>画鋲。掃除中に思いっきり踏んで、足の裏切りました。

:)【Ease:くつろぎ】 くつろぐために必要な物事は?
>>好きな音楽と布団。

:)【Fault:過失】 最近の大失敗は?
>>できもしないことを「できる」と言ってしまった事
 正直言わないと相手にも失礼なのに。断れない性格です…。

:)【Generation:世代】 ジェネレーション・ギャップを感じる瞬間は?
>>最近流行ってる言葉とか音楽が分かりません。

:)【Heart:心臓】 心が痛む瞬間は?
>>生まれつき障害があったり、一生病気といっしょっていう話を聞いたとき。
 病気の話は聞いてて辛いものがある。何もできないからもっと辛い。

:)【Improve:上達させる】 上達したい物事は?
>>学力、画力、歌唱力。それと書道。

:)【Japanese:日本人】 日本人であることを意識する瞬間は?
>>和物を見ると落ち着く。あと書道をやってるとき。
 書道してると、精神統一できます。偶に寝てるけど←

:)【Knack:癖】 やめられない癖は?
>>爪弄り。無意識のうちにやってる…。
 
:)【Landscaoe:風景】 好きな風景は?
>>空。飾ってない普通の日常生活。

:)【Mystery:不思議】 今、不思議に思っていることは?
>>なんで自分は爪弄りをやめられないんだろう。←
 不思議に思うことは毎日たくさんあります。どんな意味を持って生まれてきたんだろう、とか。

:)【News:ニュース】 最近気になるニュースは?
>>選挙。
 違う面でいうと、東方神起と事務所の審議。

:)【Object:物体】 生活必需品を3つ。
>>PC、音楽、眼鏡。←
 携帯は別になくても平気派。

:)【Purchase:買う】 買い物をするときに気をつけていることは?
>>値段、本当に必要なものかどうか。

:)【Qualification:資格】 欲しい資格は?
>>ホームページ検定1級、漢検と英検の準2級。

:)【Run:走る】 最近走ったのはいつ?
>>自転車なら一昨日。ちゃんと走ったのは体育の授業以来かなぁ。

:)【Save:節約する】 節約したいものは?
>>pasumo。バス代が高くてチャージしたお金じゃ足りなさそうなんだ!
 あと、自分の財布の中身。服買って失敗だった。

:)【Time:時間】 タイムマシーンがあったら、いつに行きたい?
>>新撰組が町を歩いていた時代。
 今年の7月4日。

:)【Usual:いつもの】 日常のワンシーンで好きなものは?
>>布団に入る瞬間。
 机の上にある大量のシアくん写真を見るとき。←

:)【Visit:訪問する】 行ってみたい土地は?
>>韓国。メイド喫茶。←

:)【Waste:浪費】 日常生活の中で無駄だと思う物事は?
>>休日の朝起きて着替えるまでの時間。何もしてない日の午後。

:)【X:未知のもの】 これから理解していきたい未知の物事は?
>>韓国語。

:)【Yearn:慕う】 憧れる人物は?
>>憧れてる人ならたくさんいます。クラスにだっている。

:)【Zeal:熱中】 最近熱中していることは?
>>こと、というより人ですが、東方神起。


英語の勉強にもなりました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS