スポンサーサイト
不安定な時ほど響く笑顔
学校でした。
学校終わった後、世界史の勉強して、クラスで看板作ってたら、家に着いたの7時でした。
いつもと変わらないじゃないか\(^O^)/
今がまだ夏休み中だということを完全に忘れていました。
でも、そっちほうがいいのかもしれないな。

今日、宿題を全部出してきたので、あとは世界史をやるだけだーと思ってたら、
来週も半分以上学校に行くことになりました^^
もうコレ完全に夏休み終わったって。

あ、そういえば先生が言ってました。
「夏休みなんてないんだ」と。
受験生だからね!これでも一応…。
宿題終わったからって喜んでる場合じゃないんだーとか思ってたら、
同じ中学だった人からメール来て、「来週集まらない?」とのお誘い。
いつもいつも誘って頂いて、どうもありがとうございます。
でも、行ってる場合じゃないよなぁ…とか思ったり。
同じクラスだった人たちはもう進路が決まってるんだろうか?
周りがどんどん決まっていくと、めちゃくちゃ焦るよ(・д・;)
うーん…複雑です。でも、早めに連絡しないと!

相変わらず、つまらない日記だな!笑
あ、来週学校なんでメイト行く余裕がなくなりました\(^O^)/
あっても土日とか、そんなとこ。
今年も銀魂フェアに参加できず…ってことになりそうです。残念。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


