ピチューブラザーズ
キッズ●テーションで「ぼくたちピチューブラザーズ」を見ました。
偶々つけたら、いきなりヒメグマ出てきて即視聴決定。
もう超かわいい
ヒメグマがウパーかかえて走るところなんか、もう最高にかわいい。
かわいいポケモンがかわいいポケモンとくっついて、更にかわいい。
ずーっと「かわいいかわいい」ばっか言ってました\(^Q^)/
ピチューもかわいかった…。
顔が近づいてくるとかわいさ倍増で、叫んだ気がするね←←
もうかわいいポケモンばっかで癒されました。
ああいうポケモンが大好きです(どんなポケモンだ)
昔からポケモンは所謂かわいい系が好きでした。
ちなみに初めて好きになったポケモンはピカチュウではなく、イーブイ。

ポケモン見たら、来月発売のリメイク版欲しくなったー。
その前に新しいDSが欲しい。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS
by 黒羽 2009.08.16 Sun 11:48 EDIT
たっだいまー
更新してなくてごめんね;
そっちにもあんまいけないしね・・・

ウパー好きだなあ。
ぼんやり系とかきもかわ系が好きだ。
ソウルシルバーって名前で買ってしまう
銀魂ファンが何人いるんだろうね。
あ、うちは買うよ。
ポケモン好きだし名前かっこいいし
家族がDSi買ったから(^O^)/

コメ返

グッズは我慢がきかないだけなんで
ただのかわいそうな子なんで。
なんだろうねあの空間は。
うちもグッズかうほどハマった作品は
銀魂しかないから買ったことないなあ他のは。

あとちょっとあとちょっと!!
ちょうど給料入るぐらいだから安心して帰るぜ(^v^)
9月のアニメツアーアンド攘夷パズルまで金が残るかが不安。
BASARAは出ると確信してる、勝手に。
あとはなんだろうなあノリピーとか?ww
杉田さんが軽く振るのに阪口さんが的確に
拾っちゃうから話が長くなって続いちゃうんだよね。

空知先生ってそんなイメージだな(*^^)
コミックで誕生日会の時のこととか語ってほしい。
あの人自体がツンデレだから銀さんもツンデレなんだよきっと←
声好きだ、チーズ蒸しパンになりたいwww

美佳子さん意外とイベントでアドリブやばかったよね。
やっぱ画伯には全員すべてがかなわないけどさ。
あの人は天性の何かを持っているよねきっと((

テーブルで分かるなんてなんて道頓堀通なのよw
機会があったら、ね。
大人の応対だかっけーぜ由良(嫌味じゃないよ

観覧車あるよね。
あそこで乗って何が見えるんだろう。
ああいうのって都会の景色だったり
海があるから作るんじゃないのかね。
由良は乗ったことある?
うちはまだないなあ(ToT)/~~~

ホント近くなのかもしれないね。
怖くなってきたよ。
あってるかもね知らないうちに。

全然遅くないよ。
更新も低迷期だし気軽にゆっくりよろしくノノ





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS