スポンサーサイト
自分が自分じゃなくなる
昨日やっと部屋の掃除が終わりました。
3日間かかった…。
1番手こずったのはポスターを貼ることだったかもしれないな。
誰かポスターの綺麗な貼り方を教えてくれ
貼る前からすっごいボロボロなんですけど\(^O^)/
特に酷いのが、東方神起のポスター。
3枚あるけどまともに貼れたのが1枚もないww
大変だったのは奈々さんのアルバムについてきた巨大ポスター。
200908141013000.jpg
写真だとわかりにくいかもしれないけど結構なもんです。
1番大きい。今までで1番大きい。
他にはゆかりんとか鈴村とか、勿論銀魂もあります!貼りまくった(笑)

お盆で家に人がたくさん来てたんですが、そんなものお構いなし←

お盆は従兄妹たちに会えるのが嬉しいです。
声優の学校に通ってる、はとこからいろんな話聞けるのがホント嬉しい。
昨日聞いたのは、
「この間うちのスタジオ出たら鈴村さんいたよー。諏訪部さんと喋ってた^^」
羨ましすぎる。
そういう鈴村さんを見てみたい。

話してるときは楽しいけど、従兄妹たちが帰った後の虚しさといったらない。
お盆終わったら毎日がめちゃ早く過ぎていく気がする。
嫌ですね。
残ってるものは大嫌いなものしかない。
あと強いて言うなら、地元のちっちゃなお祭り?

夏は毎日があっという間。

だから、嫌いだァァァ!!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


