スポンサーサイト
“強がり”が僕らしさならばもういらない
200908072356000.jpg
1位おめでとう!!

すごいですね、びっくりしました。
やっぱりこれは買うしかないよなあ。

最近本気でゆかりんのファンクラブ入ろうか悩んでます。
一時期、奈々さんに入るべきかで悩んでたんですが決心した。
絶対ゆかりん。
でも決心した先に進めない。なんでだ。



今日学校でした。
なんで学校行くとあんなに疲れるんだろう…。
体力的にというよりは精神的に。
前回仕事してないから今日はやろう、とかそういう気にはならないのだろうか。
どうして自分もやらなきゃ、という気にならないのだろう。
どうして人が一生懸命作業してる中でDSができるんだろう。
話してるならまだしもゲームなんてふざけんなって感じ。
「やってない人やって」って言われてるのになんでボーっとしていられるんだろう。
どうして言われても行動できないんだ。

特に嫌なのは、
自分が細かいところまで努力したのに、それをやってない人たちと一緒にされること。
一緒にされて、「頑張ったね」とか言われるのほんと腹立つ。
何もしてないのにニコニコして「私もやりましたよ」みたいな顔されたらほんと腹立つ。
自分だけ褒められたい、とかそういう気は一切無い。

一番いやなのは、こんなことしか考えられない
自分自身。


ああ…ほんとに心が狭い。

でも、今日は本当に許せなかった。

DSしておいて「疲れた」だと?
喋ってるだけなのに「早く帰りたい」だと?

仕事してないのに言うなよ。

そんな感じでした。


愚痴ってごめんなさい。
なんか吐かないと駄目になりそうだった。
帰りも、このまま車に突っ込んでしまいたい、とかそんな馬鹿なことばっか考えてた。
逃げちゃいけないのにね。

たかが6時間いただけでこれだけストレス溜まってたら、2学期やっていけないですね。

嗚呼。ほんとに心が綺麗な人になりたいよ。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by 黒羽 2009.08.09 Sun 04:02 EDIT
記事アップしましたー
で、間違えて由良へのコメ返
うちんとこにしちゃったのよ...
次から気をつけるから
今回は許してくだされッ((+_+))

いるよなー
皆頑張ってるのにメールずっとしてたり
ゲームしてたりする奴って...
意味がわかんないよ本当に!!!

でもそういう奴って世渡りがうまいんだよね。
先生はなにも見えてないんだよバカヤロ―

うちだとしたらもっと汚い言葉で罵るから
全然ましだと思うよ狭くないよ。
心が綺麗なのは人間2歳まで。
そっからは骨になるまで
綺麗なんてありえないよ気にすんな!!!!!





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


