鈴村ファンをやめることにしました。
まさか「やめよう」と思う日が来るなんて思いませんでした。

何回か他の声優さんに走ったことはことはありましたが、
それでも絶対鈴村さんのところに戻ってきた。

でも最近はどうだろうか。

ほかの声優さんに走るどころか、鈴村自体に
興味がなくなっている気がする。

気づいたら、ほら
最近このブログ、鈴村さんって書くこと少なくなっていませんか?
鈴村さんって書いたのも久しぶりな気がします。
ここのところ、ずっと「鈴村鈴村」だもん。

ぶっちゃけもうあんま興味ないかも…
アニメも銀魂しか見てないしさ。

今がちょうどいい機会なのかもしれない。

決して鈴村さんのことを嫌いになったわけではありませんよ!
自分の人生を変えてくれた、大切な人ですから。


ありがとう 鈴村健一さん

嘘ですよ。
もう絶対バレバレだって。
このバトン何回目よ(笑)



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

HN:由良
性別:腐女子
職業:高3 受験生いやー
病気:中二病、バセドー病 体温調節が上手くできません
装備:黒縁眼鏡
性格:短気、気分屋、マイペース、人見知り
口癖:「マジかー」「そうなんだー」「萌えー」「かわいいー」 語尾が伸びる
靴のサイズ:22.5
兄弟:妹が一人

■好きなもの■

色:黒、紫、青、ショッキングピンク
数字:7、78、912
動物:いぬ
飲み物:炭酸、柑橘系、水
花:桜
男性アーティスト:東方神起
女性アーティスト:水樹奈々
携帯:docomoのN-03A
カンニングしたことある?:小学生のときに何回かやった記憶が…

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:あるある
ウソついたことある?:あるあるー
友達とキスしたことある?:あー多分ある
誰かの心をもてあそんだことある?:あるある
人を利用したことある?:あるある
使われたことは?:あるあるー
髪染めてる?:ないない 怒られるって
タトゥーしてる?:してないしてない したくないなー
ピアスあけてる?:あけてない あけたくないなー
浮気したことある?:しょっちゅうしてる\(^Q^)/
痴漢したことある?:かわいいお姉さんとか見ちゃいますね←←
されたことは?:ないない
ナンパしたことある?:あるわけない
されたことは?:あーある 小学生のときに←
何かを盗んだことある?:君の心をry
拳銃手にしたことある?:本物はないなー

■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:聞いてどうする
お酒飲む?:未成年ー
ジェットコースター好き?:好きですねー
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:あーめんどくさいからいい←
もし地球に自分一人しかいなかったら?:家にこもってます
もっとピアスあけたい?:あけてないって
掃除好き?:大好きです 始めたら止まらない
丸文字?:丸文字の時もある
ウェブカメラもってる?:ないです
運転の仕方知ってる?:ゴーカートは自信ある
ゲーム内でのジョブは?:ゲームやらないからなー

■今現在■

今着ている服:ロングパーカーにスパッツ
匂い:洗剤の匂い 部屋に洗濯物干してあるから
髪型:ショート
今したいこと:部屋の大掃除して寝たい…
聴いてるCD:東方神起
1番最近読んだ本:博士の愛した数式 読み終わらない…\(^O^)/
1番最近見た映画:プリキュアオールスターズ
1番最後に電話で喋った人:妹
初恋覚えてる?:幼稚園から一緒で7年間同じクラスの人でした
愛してた?:そのとき愛とか知らない
新聞読む?:読む
ゲイやレズの友達いる?:レズはいる
ゲイやレズ?:あー若干レズっぽい… 周りから見たら絶対レズだと思われてる うわあ…
奇跡信じる?:運命は信じる
てか成績いい?:今はいいほう
帽子かぶる?:滅多に被らない
自己嫌悪する?:するする よくする
死ぬまでに一度したいことは?:銀魂のアフレコをスタジオで生で見たい
何かに依存してる?:銀魂
何か集めてる?:銀魂のDVD 其の三は全部揃う!!
身近に感じられる友達はいる?:あんまり
親友はいる?:いや いない
自分の字は好き?:好きなときとそうじゃないときがある

最後に一言:なんかだらだらしてんなあ これでも真面目に答えたんですヨ
TRACKBACKS
COMMENTS
ちゎぁ☆
by 美優 2009.08.06 Thu 09:09 EDIT
初☆
美優と申しマスw

鈴村ファン、ゃめちゃぅンですカ??
ぅち、鈴村ファンなので、ちょっと寂しぃ気分デス。。
by 美優 2009.08.06 Thu 09:21 EDIT
にゃ??
ぁ、嘘??
by 黒羽 2009.08.07 Fri 08:54 EDIT
コメ返も記事ももう少し待ってねッ
え?待ってない?はいはい←

見事にバトンひっかかっただろうがぁああ!
しょうがないからやるわ((
GREEでやります\(^o^)/
ブログで嘘でも銀魂ファンやめるなんて...
言いたくないから(うるせぇ





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


