ブルータス、またお前かよ
近くでやってる花火大会の音が大きすぎて
家の中なのに落ち着きません。

花火は手でやる小さいほうが好きです。
大きいのも見ると「おぉー」ってなるけど
小さいほうが見てて落ち着くし楽しい。

突然ですが、明日伊豆まで行きます。
あぁぁぁ!家にいたかった…。
8月は何回も学校に行かなきゃいけないので
憂鬱でならないです。
それが主な予定とか泣ける。

今月は26日の銀魂すべらない話を楽しみに
生きていこうと思います。

早くお金貯めてゆかりんのDVDを買おう。
ジャケットがかわいすぎるんだ…!!
田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown* [DVD]田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown* [DVD]
(2009/08/07)
田村ゆかり

商品詳細を見る

できることならメイトでポスターを手に入れたい。
いつものように飾らないかもしれないけど
手に入れることに意味がある!

銀さんのフィギュアは諦めることにしました。
可哀想なフィギュアにしたくない。
沖田さんのが出たらそれは何が何でも買う。
でも、次は土方なんだろうなぁとか。
新八グッズもっと出ろ!!

追記で黒羽と桐生さんから貰ってきたバトン。

【ルール】 
見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「好きすぎて」、「ブルータス、またお前かよ」、「早く人間になりたい」にする事。  

1:あなたの口癖は?
「マジかー」 あとは「萌え」とかそんなん

2:今の髪型は短い?長い?
 短い短い 縛るの嫌いだから伸ばさないです
 
3:背は小さい?大きい?
 小さい もうちょっと欲しかったよ…

4:人に頼られることは好き?苦手?
 嬉しいことだけど苦手です すっごいプレッシャーかかる

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
 恥ずかしがり屋 人見知り激しいよー
 
6:眼鏡派?コンタクト派?
 眼鏡 いつかコンタクトにしたい

7:デートの時はハイテンション?クール?
 どっちかっていうとハイテンションですかね

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
 うーん、初めてだったら遊園地
 そうじゃなかったらショッピングがいいです

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
 多分ストレート 髪型変えたい!

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
 近づきがたい、だろうな そういう雰囲気が漂ってます

11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」「…人間?」?
 「変わってるね」 よく「面白いね」って言われます\(^^)/

12:今の髪の色は?
 黒
 
13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
 うー、呼び捨てかなぁ 名前嫌いだからどっちもどっちかも

14:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
 オタク 眼鏡かけてたおかげで友達増えた!ばくしょう 

15:性格は真面目?不真面目?
 ふーまーじーめー どうでもいいところで真面目になる

16:性格は几帳面?いい加減?
 どうでもいいところで几帳面 重要なところでいい加減

17:眉は細い?太い?
 細いほうかと 何回かいじりすぎて失敗したw

18:連絡をとるなら電話?メール?
 メール 電話きらいだ

19:自分のエロさはない?並?上?特上?宇宙戦争規模?
 宇宙戦争規模←どんだけ 昨日も深夜番組楽しみました←←

20:自分の好みはスレンダー?グラマー?
 どっちかっていうとスレンダー 

21:自分は精神的に子どもっぽい?
 めちゃくちゃ! 大人になりたいよー

END:お疲れ様でしたー。
 あ、終わりですか 乙でした


■□ルール□■
地雷バトン!
見た人は絶対やってねー

■今のハンドルネームは何故それにしたの?
>>かっこかわいい感じの名前を探していて、それっぽいかなと思ったからです

■恋人は欲しい?いらない?その理由は?
>>いたら楽しそうだなとは思いますがいらないです そういうの苦手だ;

■惚れやすい?
>>うん、多分

■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
>>春 過ごしやすい季節が好きだ
 
■何型?
>>O型 言うと驚かれることが多い

■足のサイズはいくつ?
>>22.5 上履きをおもちゃ扱いされたことは忘れられない思い出

■身長何センチ?
>>152 泣きたくなるね

■お酒飲める?
>>飲めないです

■どこ出身?
>>千葉

■面倒になってきた?
>>ちょっとだけ←

■成績良かった?
>>1学期は自分でもびっくりするくらいよかった 2学期が恐ろしい

■視力何?
>>0.4と0.2だったかな

■幸せ?
>>きっと

■好きな芸能人は?
>>芸能人というより歌手ですが、最近は専ら東方神起

■行ってみたい国は?
>>韓国

■明日、地球が滅亡するとしたら?
>>やりたいことがあっても結局何もできないでいると思う

■好きな色は?
>>黒 紫 青 ショッキングピンク

■ちなみに今何している?
>>ニコニコでラジオ聴きながらパソコンやってます

■本派?漫画派?
>>本 最近漫画読んでないなー

■あなたは何フェチ?
>>声 匂い

■異性を見るとき、まずドコを見る?
>>顔 外面重視な奴じゃないですが一番最初に目がいく

■持っている資格などあったら教えて下さい。
>>漢検 英検 パソコン ペン字 ワープロ デザイン プレゼン スピード

■恋人に求める条件
>>えー…1日1回はメールする、とか これって迷惑なことかっ?

■もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
>>声優さんが出てる番組

■今、どこにいる?
>>自分の部屋 早く掃除したいー

■今、一番近くに誰がいる?
>>親

■今、どんな服装?
>>ダメージジーンズにポロシャツ

■今、何食べたい?
>>食べたばっかりなので何もいらないです

■今、何飲みたい?
>>飲んだばっかりなのでry

■今、周りを見渡して、一番目についたものは
>>沖田さんと山崎のポストカード

■今、誰に会いたい?
>>シアくん 気の合う友達

■その人に今伝えたい事は?
>>ありがとう また遊ぼうぜ! 遊んでる場合じゃないけど\(^O^)/

■今の体調は?
>>だるい上にイライラしてて最悪

■今、エンターキー何指で押した?
>>薬指

■一時間前は何していましたか?
>>パソコンやってました やりっ放しなわけではない

■今、なにがしたいですか?
>>すごく気持ちいい環境で寝たい または遊んでストレス発散

■1日で百万使い切れって言われたら何に使う?
>>とりあえずメイト行きます その後は服買ったりDVD予約したり
 ほんとに欲しいですね…(遠い目)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by 黒羽 2009.08.02 Sun 00:33 EDIT
おはよう?
この時間っておはようかな?
あ、どっちでもいい?
そうだね(゜_゜)

バトンありがとねー
そしてもらってきますbb

シーズン参すべらない話付属最終巻の
ジャケット姉さん知ってはりますかいな?
攘夷でっせパーラダーイス♪
更に楽しみが増えてルンバ踊れそうだw

新八のグッズなら8月下旬に
新八の眼鏡拭きが出るじゃないか!
もちろんメガネ族の君は買うよね?←

【コメ返】

だっておかねの為だもん(誰
でも体力つくしやせれるし
いいことづくしだね(^O^)/
生活は老人だけど;

あああ、出ましたか。
プロモーションビデオという名の
トラップが出ちゃいましたか←
アニソン歌えない人とは
ほぼ行かないかな。
疲れるし時間もたないんだわやっぱり。

口内炎治ったぞーワーイ(^◇^)
本当にこいつは自然治癒だな。

銀魂では声優さんもスタッフも監督も
みんなふざけてるんだ!!
視聴者がふざけないでどうする(オイ

何人でやるのかな。
これって見るまでわかんないっけ?
出る前にホムペで出るっけ?
監督は担当と空知先生と、で
声優さんは声優さんだけで頼みたい。
立木さんとか小林さんとか
雪野さんとかこないかなー

まったねーノ





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS