スポンサーサイト
夏は新しくなる
200907292043000.jpg

昨日届いたー!
ほんとにこの2人だけだったよ…。
最近、一緒にいるグッズ多いよなぁ。

個人的には
銀「よし、いただきー」
新「え、ちょ、待ってくださいよ!まだこっち来てないんですけど」
神「流しそうめんは早い者勝ちネ!」
銀「そうだよー」
新「そ、それじゃ僕いつまで経っても取れないじゃないですか!」
定「ワン!(おい、俺のは!?)」

というような感じで、
万事屋で仲良くグダグダやってるほうが好きです。
別に暑中見舞いにケチつけてるわけじゃないですよっ;

そんな万事屋に癒される。
真選組でもいいですね。
その場合は、山崎が新八のポジションで。いや、寧ろ定春?笑


昨日はカラオケで5時間歌いまくってきました。
ジャニーズ好きの人と行ったのでアニソンは控えて東方神起ばっか歌ってました。
でも、奈々さんとゆかりんと平野さんの歌は歌った^^
奈々さんのCOSMIC LOVEを入れたとき、すっかりアニソンだということを忘れていて
ロザリオとバンパイアの映像が出てきてめちゃびびりました(汗)
萌香ちゃんのパンチラが出てきて\(^O^)/状態。
相手の人(゜Д゜)ポカーン
アニソン歌えないのって、やっぱり辛いなと思いました。あれ?作文?
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


