スポンサーサイト
ね、寝たい・・・
昨日全然眠れなくて、3時過ぎまで起きてました。
だから今すっごく眠い。
寝よう!と思っても寝れないからずっと小説読んでました。
一気に50ページ以上読んだのなんて久しぶりだ。
話が面白いと途中でなかなかやめられないんですよね。
銀八先生なんか特にそうだ。
あ、いや、ちゃんとした小説もそういうことありますよ。
自分好みじゃない話は1ページ目でやめます\(^^)/

…あー、小説にはまったからなかなか寝れなかったのかな。

いくら寝れないからって夜中に小説読むのは駄目ですね。
夜起きてると昼間眠い。
自分の夏休みって毎年、昼と夜が逆になる!!
なりませんか?
今年こそはそれを無くそうと…何も努力はしてないですが、無くす気満々だったのに!

あー、明日カラオケ誘われてるけど、このまま行くとカラオケで寝るよ←
アニソン歌えないのが少し辛いです。
選ぶのが大変なんだ。
あの、絵とか出てこられると「しまった!」ってなります。
さぁどうしよう。

追記で、黒羽からもらったバトン。最近バトン多いなぁ…。

◇あの子の事をもっと知りたいバトン◇

▼1そんな8人にバトンを回す

1:ひよこ部屋さん
2:靖奈
3:波都ちゃん
4:蒼夜ちゃん
5:
6:
7:
8:

もうあとフリーで

▼2お名前は?
由良

▼3おいくつですか?
17

▼4ご職業は?
高3 いっちばん嫌な時期ですね

▼5ご趣味は?
ネット、音楽鑑賞、妄想

▼6好きな異性のタイプは?
優しくて一緒にいてたのしい人
かっこいいよりもかわいいほうがいいです シアくんが理想

▼7特技は?
なんでしょう、タイピングと書道かな

▼8資格は何か持ってるものはありますか?
漢検3級、英検3級、書道10段、ペン字3級、パソコン4級
ワープロ・デザイン・プレゼン・スピード1級
パソコン関係いっぱいー

▼9悩みはありますか?
あぁ…主に進路関係のことで もう考えたくないです だから1番嫌な時期なんだよ

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのは辛いものとじゃがいも
嫌いなのはショートケーキ

▼11好きな人はいますか?
たくさんいますが←

▼12あなたが好きな人へ一言
お仕事頑張ってください ファイティーン!

▼13送り主の名は?
黒羽です

▼14送り主の第一印象は?
めちゃ大人っぽい 

▼15送り主に一回やらせてみたいこと
特には そのままの黒羽でいて欲しい

▼16送り主を動物に例えると?
黒くて綺麗なネコ

▼18送り主の悪いところ
ないですよっ

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?
拾いますね でも、綺麗すぎてなんか緊張しそう(謎)

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ
バドミントン 山崎(笑)

▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
あ、え、っと、いつもコメント遅くてごめん!

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
は?^^^^
「おぉー」って言いながら見てる気がしますね←

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
絶対銀魂! いつかやって欲しいと思ってるんです
銀魂の主題歌歌ったアーティストさんが出演するライブ 銀魂BESTをぜひライブで!

▼24最後に何か一言
黒羽と話するのすごくたのしいです
これからも仲良くしてね(*´ω`*)

▼25次に回す8人を簡単に紹介

1:ひよこ部屋さん→ほんとに優しい人です ポケモン好き


2:靖奈→元気くれるたのしい人 会話がほんとにたのしい!
    

3:波都ちゃん→テニプリ好き 歌声がすごく綺麗なんです しかも上手い


4:蒼夜ちゃん→絵の上手さがはんぱない すごく器用です


5:


6:


7:


8:


お暇だったらお願いします
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by 黒羽 2009.07.29 Wed 00:50 EDIT
んよっすノノノ
バトン・・・なんか褒め殺しされるのかと思ったよ。
でもありがとう!!
銀魂ライブあったらぜひ行きたいぜ★

3時まで起きるなんていいなー
学校あるから早く寝ないと次の日やばいんだぜ。
おじいちゃんとの散歩もあるしね;
溜めてる小説今超読んでるよ**

理想の夏休みじゃないか。
逆転生活してこその夏休みだってbb
早くその生活に突入したいなー(ダメ野郎

それとってもわかるぞ笑
歌的にセーフかと思ったら映像出てきてわおーみたいなww
え、これアニソン?みたいな知らないふりするようち←
頑張れ気疲れカラオケ((

口内炎現在の状況は1つに減りました!!
飲み薬を発見して飲んでるんだがそのおかげかも。
歯医者でこないだ触られて痛かった(泣

くぎみー可愛いなーホントに^Д^
うちも中井鈴村は出しまくったけど釘宮募集終わってたんだよ↓
暇になったらまた聞いて確認してみるぜbb
ラジオネームで由良、はいなかったから探してたw

まじで早く聴きたい。
ぐだぐだな雰囲気を伝えてほしいよ。
今度は何人でやるんだろ。

こちらこそそんな天国な時が来たらよろしくー(@^^)/~~~





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


