結構きついよ
なんだ、朝からこの暑さは!
まだ10時台だけど、クーラーつけたくて仕方ないです。
でも、今つけると1日つけっ放しなので我慢。
家の中にいると、暑くて倒れそうですね。
8月が恐ろしい…。

この暑い中、郵便局行かなきゃいけないのは辛いな…。
でも、15時までしかやってないからな。
暑いと出かける気が全く起きない由良さん。
出かける予定があっても、どうしようかなー…ってなります。
ダメ人間!

特に書くこともないのでバトンやりますー。


長い長いバトン

■名前
 由良
■性別
 腐女子
■誕生日
 3月23日
■血液型
 O型
■趣味
 ネット、音楽鑑賞、読書
■職業
 高3 この間「小学生?」って聞かれたよばくしょう死のうかと思った
■身長
 152 確かに大きい小学生はいるけどさ…そこまで幼くないと思いますよ!泣
■体重
 ぱっぴー
■髪型
 ショート 当分切りません。
■瞳の色
 黒、だろうなぁ
■服の系統
 何系とかは特にないです お手本にしてるのはシアくんと鈴村さん
■得意なこと
 妄想、下ネタを言うこと!←
■苦手なこと
 読書感想文、小論文、人と接すること、運動など
■年齢
 17
■精神年齢
 10歳くらい
■得意料理
 ホットケーキ 何か工夫して作るのが好きです あとは適当に
■好きな食べ物
 辛い物、じゃがいも
■好きな飲み物
 柑橘系
■好きなお菓子
 じゃがりこ、パイの実 隠れた“やめられないとまらない”です
■好きな色
 紫、黒、ショッキングピンク
■好きな教科
 情報 小学生の時は図工が大好きだった!
■好きなブランド
 GLOBAL WORKSとか 高くてなかなか買えないけど(汗)
■好きな音楽
 最近はいわゆるK-POPにハマってます ほっとんど東方神起だけど
■好きな歌手
 東方神起、水樹奈々
■好きな楽器
 ドラム ゲームまたやりたい←ゲームかよっていう^q^
■好きな芸能人
 興味ないんですよね…
■好きなモデル
 いないです
■好きなドラマ
 偶にだけど、唯一見てるのがN●Kのつばさ 雰囲気がいいんですよー
■好きなアニメ
 銀魂
■好きな映画
 トイストーリー、モンスターズインク、電王
■好きな小説
 山田悠介さんの小説が好きですね あとは新撰組の小説
■好きな漫画
 銀魂、ホスト部
■好きな雑誌
 特にないなぁ アニメ雑誌とか声優雑誌はその時によるので
■好きな季節
 春、秋 
■好きな動物
 犬、羊
■好きなキャラ
 ギャップがあるキャラ、どっちかっていうとS、寧ろドS、かわいい
 沖田さんとか銀さんとか堪らないです…!
■好きな場所
 綺麗に掃除した後の自分の部屋、気の合う友達と一緒にいる空間、イベント会場
■好きな花
 桜
■好きなコンビニ
 ファミマ 特に好きな理由とかはないです
■初恋の年齢
 同い年
■初恋の相手
 同じ地区に住んでる人でした
■理想のタイプ
 シアくん あれ?変わったぞ?
■いつか恋人にしてほしいこと
 なんでしょー
■自分を動物に例えると
 ナマケモノ まんまですね
■自分をお菓子に例えると
 ねるねるねるね、だっけ? …すみません、適当に書きました
■自分を原子記号に例えると
 は?えーと…Sn(スズ) ←これ、Suzumurasanで覚えたんだぜ!!!←バカ
■自分を花に例えると
 うーん…
■今いる場所
 小さいほうのパソコンの前
■今の時間
 10:25
■今の天気
 腹立つほどの晴れ
■今着てるもの
 紫色ボーダーのワンピースにチャコールグレーのレギンス ワンピースは後ろがかわいい
■今聴いてるもの
 BIGBANGのMY HEAVEN
■今食べてるもの
 何も食べてないー
■ベッドの下にあるもの
 マット
■風呂何分?
 平均すると35分くらい
■部活
 コンピュータ部 副部長さんいつもすみません(汗)
■委員会
 奉仕委員会 これはなかなか楽しい
■ストレス解消法
 音楽を大音量で聴く 勿論イヤホンで
■主食
 うーん、お米かね
■欲しいもの
 お金(切実)
■将来の夢
 銀魂のアフレコ風景を見ること もっと真面目に言うと大学合格
■現在の待ち受け
 東方神起のかわいい人2人 寄り添ってます(*-ω-*)
■電話着信音
 Share The World
■メール着信音
 常にサイレントマナーモード
■鞄に入っているもの
 お財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、ウォークマン、ポーチ
■尊敬してる人
 学校の先生(一部を除く←)、鈴村健一、東方神起
■何フェチ?
 声、匂い 
■コレクションしているもの
 銀魂DVD シーズン其ノ三は全巻揃います…!!
■今1番行きたい所
 京都 めちゃ暑いけどね
■次に回す人
 フリーで
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS