お祭り
ひよこ部屋さんとお祭りに行ってきました。
中、ほとんど見てないけど\(^O^)/ばくしょう
久しぶりにたくさん話ができてよかったです^^
アニメイト行くためにお金を貯めるぞ!(メイト行くお金もないのかって話)
カラオケ誘われてたり、学校に行くお金用意したりいろいろあるのです。
定期切れちゃったからその分のお金をね…
夏休みに何回も学校行きたくねーよォォォォ!
学校といえば、さっきお祭りから帰るとき、目の前に学校の先生が歩いてて
めっちゃびびりました。
し、私服……!!←そこか
挨拶すべきか迷ったけど、前歩いてて先行っちゃったから逃げた←
やっぱ、近くに先生がいるのはなんかアレですね…うん(何
とりあえず、私服が…!!←
ピンクだった…^p^^p^

そろそろ宿題をやらないと、魔の8月31日がやってきてしまうので少しずつやっていこう。
今年は本気だよ?

追記でバトン!

これが私の真実ですバトン

Q1 お名前は?
A1 由良です。
Q2 性別は?
A2 腐女子。
Q3 年齢は?
A3 17。あと1年だよ…!
Q4 生年月日は?
A4 1992年3月23日。
Q5 星座は?
A5 おひつじ座。
Q6 血液型は?
A6 O型。言うと驚かれることが多い。
Q7 自分の性格を一言で表すとしたら何?
A7 こども。
Q8 座右の銘は?
A8 今、募集中←
Q9 身長は?
A9 四捨五入すると、152センチ
Q10 体重は?
A10 ぴやー
Q11 足のサイズは?
A11 22.5
Q12 家族構成は?
A12 父、母、祖母、妹、犬、金魚
Q13 趣味は何?
A13 ネットやること、音楽聴くこと
Q14 普段どんな格好をしている?
A14 ジーンズにTシャツ。その上に何か着たり下に着たり。黒っぽい服装が多い。
Q15 手放せないものは?
A15 ウォークマン。
Q16 好きなアニメは?
A16 銀魂!
Q17 好きなマンガは?
A17 銀魂!
Q18 好きなゲームは?
A18 ほとんどゲームしないです。
Q19 好きな動物は?
A19 犬。
Q20 逆に嫌いな生物は?
A20 人間。
Q21 携帯の待ち受けは?
A21 東方神起の真ん中の人と1番左の人。変わったよなぁ…。
Q22 パソコンの壁紙は?
A22 銀魂DVD12巻のジャケット。
Q23 好きな歌手は?
A23 東方神起、水樹奈々。
Q24 好きなタレントやお笑い芸人は?
A24 うーん、オードリーとか?バラエティやってる彼らが好きです。若林さんかわいいー。
Q25 今気になってることって何?
A25 東方神起のプライベートの雰囲気(オイ)、保志さんの行方。
Q26 明日地球が終わるとしたら、今何をする?
A26 シアくんに会いたいです。あとは中学の時の5人で遊びたいなぁー。妹とも遊びたい。
Q27 人生で一番恥ずかしかったことは?
A27 尿検査忘れたと思って親呼んだら自分で持ってて、ちょっとした騒動になったことでしょうか←←
Q28 このブログを始めたきっかけは?
A28 中学の思い出を書きたかったからです。作り直しましたけどね。
Q29 このバトンを回す人を3人指定してください
A29 フリーで。
Q30 最後に一言どうぞ!
A30 遊びたい!お金ないけど\(^Q^)/関係ない話ですみません。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


