スポンサーサイト
だるいよー
夏だから当たり前ですけど、蒸し暑いですね…。
今日は突然雨が降ってきたり晴れたり、変な天気でした。
体調までおかしくなりそうだ。

今日やっと部屋を掃除し始めました。
明日は1日掃除して、模様替えします。
いらない本とかCDとか売りまくって、ゆかりんのDVDを買うんだ…!
東方神起のアルバム安かったので買っちゃったんです。
だから、お金貯めないと。

部屋片付けたら、少しずつ宿題もやらないとですね…。
夏休みの何が嫌って、宿題だよね!!
大量ですよ、だったら早くやれって話なんですけど\(^^)/
読書感想文は自分が嫌いなものベスト30にはランクインするね。
好きな本の感想文ならまだしも指定されたものの中で書くのは苦手すぎます。
特に、面白そうなものがないとき。
去年の冬休みに、友人が3年Z組 銀八先生で感想文書いてましたよ。
羨ましいな、オイ!!
提出するものだからそういうのはダメだと思って避けたのによォ!
自分は「幕末の志士」がよくわかる本で感想文書きました\(^O^)/
大してレベル変わらないか(笑)小説ですらないしな。
誰か書き方教えてください←

追記は、黒羽から貰ってきたバトンです。
やっぱり銀魂のバトンは面白い。

銀魂新境地バトン。

先に言います。

◆CPバラバラ。
◆とにかくグダグダ
◆なんでも有りな設定

になっております。

気にしないぜっ!
って方のみ、
やってみて下さい♪

これは下の番号にまず銀魂キャラを適当に当てはめてもらいます。
当てはめたら下の条件に書いてある番号と照らし合わせてみてください。
おもしろい組み合わせがうまれるかもよ!?

①銀さん
②神楽
③新八
④お妙さん
⑤近藤さん
⑥土方
⑦沖田さん
⑧山崎
⑨さっちゃん
⑩お通ちゃん

早速、いってみようー。


(②神楽)と(⑧山崎)が万事屋でコソコソしていると思ったら隠れて冷蔵庫をあさっていました。

神楽はありえそうですね。
山崎は、上司がマヨラーだから普通の物を探しに来たんですよ。
うぅっ…可哀想に…。

それを見た(⑦沖田さん)は呆れ顔をし、(④お妙さん)と一緒にてをつなぎながらその場から立ち去りました。

はい、キマしたー!!
この2人お似合いだと思うですよ、同い年だし。
まぁ、絶対ありえないですがね

真撰組の入口で(①銀さん)と(⑧山崎)がいちゃついていました。

え、ちょwwwまさかだなぁ!!

それを見てしまった(⑩お通ちゃん)は嫉妬心からか(⑤近藤さん)へと告げ口してしまいました…。

新八、涙目wwww
近藤さんに告げ口はありえそうで、怖いですね。

どうやら(②神楽)も(⑩お通ちゃん)も(①銀さん)のことが好きだったらしく、その場で二人は喧嘩をしてしまいました。

みんな銀さん大好きだからね!!!

(②神楽)と(⑧山崎)は一緒にカフェに行ってました。

え、ちょ、関係がわかんねーよ(笑)
山「あぁ、チャイナさん。ちょっと話聞いてくださいよー」
神「あそこでケーキおごってくれたら、聞いてあげてもいいアル」
みたいな感じですかね。

(①銀さん)はドラム、
(③新八)はギター、
(⑤近藤さん)はベース、
(⑧山崎)はキーボード、
(⑩お通ちゃん)はボーカルで、バンドを形成しました。

おおおお!いいんじゃないか、これ!?
銀さんのドラムとかめっさ萌えるんですが^p^
みんな、かっこいいですよね、きっと。
お通ちゃんのボーカルとか、ぴったんこ!←

(②神楽)、(④お妙さん)、(⑥土方)はメイド服、
(⑨さっちゃん)、(②新八)、(⑦沖田さん)は執事服を(①銀さん)と(⑤近藤さん)に無理矢理着せられました。

ごめん、土方やめて
さっちゃん沖田さんと代わって!!
新八と沖田さん、絶対かっこいいですよねー
個人的に、無理矢理着せられてるときの銀さんがかわいくてしょうがないと思います。
抵抗してる感じがTA MA RA N !
以上です。
お疲れ様でした 笑

感想をどうぞ♪
(なくても可♪)

⇒これ、武蔵っぽい人とか将軍とか入れたらスゴイことになりますね(笑)

回すかたをどうぞ♪
(フリー可♪)

⇒フリーです。
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS
by 黒羽 2009.07.26 Sun 03:03 EDIT
ちわっすノ
バトンやってくれてありがとー
これ楽しいよね♪
思いがけない組み合わせに笑えるww

銀八で感想とかだめじゃね?w
うちがやったら雄たけびになりそうだ(ガチ

宿題に感想文ないけどあったら
司馬様系か乙一とかにしてたな。
みんなレベルは一緒さbb

【コメ返】

そういうことならまわさせていただきますッ
でも最近あんましいいのがないんだよね
探してこようっと(^O^)/

もう3つか4つあるよ。
一個手ごわいのがいてずっとなおんない;
舌でついつついちゃうんだよなー

CDがっつり聞いたよ。
すでに3回聞いてしまったよ。
すごすぎない?読まれるとか!!
しかも銀魂とか!!!いいなー∀
でもどれ由良ー?教えてくれよ★

夏休み終わり直前だけど
すべらない話あったら頑張れるぜ。
今回は3話入ってるから短いのかな。
ちょっと邪魔よーって感じww
杉田さんや鈴村さんの素敵ボイスが消える。

いつか会えるよきっと。
だっていく場所同じだったりするしね←
また4月みたいなイベントあったら会うかもね。

金を全部銀魂に使ってるだけさ。
楽しかったよあれは><

じゃあこのへんでねノ

by ひよこ部屋 2009.07.26 Sun 13:38 EDIT
作文ねー。
去年はオタクの財布事情について書いた希ガス。
感想文なんて本の最後の解説とかまる写ししてしまえ!
冒険心を持っていこうZE!(`ω´)
作文って何枚書くのー?
こっちは7枚と4枚だぜ!鬼畜鬼畜ww






 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


