スポンサーサイト
アニプレックスステージ
残念ながら参加整理券はゲットできませんでしたが、端っこのほうから見てました。
大して見れてないんだけど、書くことによって、想像して自分のテンションが上がるので、
自己満足のために書きます!←

想像して楽しむことも大切だと思うよ!!

見れたところは思い出を蘇らせるということで。

それでは追記にて、アニプレックス銀魂ステージのレポートです。

ちなみに出演声優さんは以下の通り。

坂田銀時役 杉田智和さん
志村新八役 阪口大助さん
神楽役    釘宮理恵さん
近藤勲役   千葉進歩さん
沖田総悟役 鈴村健一さん
さっちゃん役 小林ゆうさん


アニプレステージは、ウルトラクイズ

司会者は別にいたので、阪口さんも今度は参加する側
全体的にいじられっぱなしだったらしいw

ウルトラクイズのSEも本物だったりで、懐かしさのあまり興奮しまくりの声優さんたちはボケを忘れてマジ解答

正解した釘宮さんにレイが配られないというw
「私も正解したんですけどー!」

お客さんに対して、杉田さん「釘宮さんが好きかー!?」

お客さん歓声

「俺も好きだ」

で、この後鈴村さんだっけ?「俺も」って言ったの。
 
このクイズの優勝者は鈴村さん!!

優勝賞品はガンダムエクシアのガンプラ
「俺のガンダムじゃねーし!」 俺のガンダムってなんかいいな^^←
杉田さん「そこは釘宮さんのガンダムだろ!」
ジャンプステージのときも思ったけど、杉田さんどんだけ釘宮さん好きなんだよwwww

司会者「これでソレスタルビーイングに仲間入りしましたが、一言どうぞ」
鈴村さん「あんたって人はー!」 シン……!!

次はライブコーナー!

その前にバンドの準備とかいろいろ
準備の間、鈴村さんは司会者とトーク
「銀魂は本当に好きな作品」だって
なんかファンとしても嬉しいですね´ω`*
でも「最近出番少ない」って残念がってた
ジャンプステージのときも仰ってましたね。

鈴村さんが他にやってみたいキャラは銀さん
銀さんのセリフを言わされて照れていたとかw うぉぉぉぉぉぉ!!!

そして、いよいよライブのコーナー!
OPを歌っているmonobrightさんと、EDを歌っているghostnoteさんが登場!!!
生歌ァァァァァァァァァァァァァァ!!!!

しかもフル!!
めちゃくちゃ素敵だった…vv

OPの『アナタMAGIC』は聞いててテンション上がるね!!

EDの『I、愛、会い』は本当に大好きな歌だから生で聞けてすっっっごく嬉しかったです!!
勿論OPのほうもかなり嬉しかったですよ!!
本当に素敵だったー…
感動した。

ライブ終了後は、monobrightさんとghostnoteさんから挨拶が。
好きなキャラとか言ってましたね。
銀さんとか神楽とかお通ちゃんが挙げられてた^^*
沖田さんは誰からも挙げられてなかったね… 
せっかく鈴村さん優勝したのに、、、

こんな感じでしょうか

生歌は本当によかった!!忘れられないなぁ


今回声優さんたちはアニプレックスの物販コーナーから出てきたらしいですね
あの、えっとステージ終了後
なんか黄色い歓声が上がったとか
杉田さんがパーカーのフード被ってたっていうのは、やっぱり気づかれないためなのか…
ちなみに、順番は阪口さん杉田さん千葉さん鈴村さん

去年は黄色い歓声とか全然なかったなぁ
周りの人たちあんま気づいてないっぽかったし
だから、尚更びっくりしたんだ。

好きな声優さんが自分のすぐ近く通ると、すごく嬉しいですよね^^*
まぁ、話しかける話しかけないは別として

そんなジャンフェスでした。
行けてよかったです。幸せだった´▽`
スポンサーサイト

テーマ : ジャンフェス
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS
by ひよこ部屋 2008.12.25 Thu 11:38 EDIT
生歌いいなぁー。
とにもかくにも、良かったッスね!!

それにしても、A川優しいなぁ…。
1月か!了解です!





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


