スポンサーサイト
さらさら ふわふわ。
今日は夕方3時間だけ交替で入った。
こういうの久しぶり。

いろいろ不安はあった。
いつもより気抜いてたから、罰当たって、悪いこと起こるんじゃないかって。
「3時間だから楽だ~」って、いつもより気持ちが軽くて、
ふっわふわしてた。
それはいい意味でもあるけど、悪い意味でもあるんだよね。

ビールセットの持ち手の部分、持ち上げるときに切っちゃって、ハラハラした。
やっぱり浮かれるのは良くない。

3時間あっという間だった。
いつもの1/3だもんね..

すぐ終わった。なにもなかったと思うけど、
なにかやってしまったような気がして、なんとなく不安だ。

天気のせいもあってか、そんなに忙しくなかった。
いつもより、のんびりした雰囲気の中にいられたと思う。
いろんな人とそれなりにお話しながら。


今日は、お昼にダンスに行った。久しぶりのダンス。
初めての曲だったからついていくのが少し大変だった。
でも、楽しかった。
夕方から仕事だったから、早く帰らせてもらった。
ダンス、そろそろ辞めようかなって考えてた。あんまり余裕なくて。
でも、スタジオに行って、先生に会ったら、やっぱり楽しくて。
もう少しだけ考えてみよう。

終わった後は、少し買い物をして、ハンバーガーを買って帰った。
おいしかった

シャワーを浴びて、髪を乾かして、仕事に行った。
余裕がなくて疲れるかなーと思ったけど、そんなことはなかった。

不安は残ってるけど、充実した1日を過ごせたと思う。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


