そのままでいい。
カウンセリング、行ってきた。

この2週間、イライラが止まらない日もあったけど、
昔に比べたら、結構落ち着いてると思う。

前回の続きのお話もしたけど、それのアドバイスも頂いて、
これといって解決しなきゃいけないお話もなかった感じ。

カウンセラーさんから、「お話したいことはありますか?」と仰って頂いたので、
金曜日のことを言ってみた。

あがろうとすると、いい顔をされないこと。
自分はどうしたらいいのかわからないこと。

これが今、一番の悩みかもしれない。

仕事はキリが良いところまで終わらせて、
退勤してもいいか聞いてから、あがっているつもり。

一応、毎回確認しているつもりなんだけどな。
それでもスッキリしない。いつもモヤモヤしたまま帰ってること。

気になってること、全部言ってみた。


「そのままでいいんだと思います。」


カウンセラーさんから頂いた、お言葉。

すごい安心感があった。


聞いてから帰ってるつもりでも、いつも不安だった。
いけないことをしてるような気がしてた。

けど、そんなモヤモヤが一度に消えた。

ふわって。

あれで大丈夫だったのかな、って思えた。

気分がよくなった。気が楽になった。


明日は金曜日。
また同じようなことがたぶん起こる。

だから、今日のことを忘れずにいたいと思ったんだ。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


