スポンサーサイト
同じ春はやって来ないから。
どうして日曜日はこんなに疲れるのだろう。

いつもより忙しくなくて、落ち着いているような感じがするけど、
どうして身体がこんなに疲れるんだろう。

どこでそんな力を使っているのか分からない。

職場を出て、歩くのさえ辛い。食欲はあってもご飯食べるのも面倒くさい。
テレビを見ても笑えない。
本当はこういうことも、手書きでノートに書きたい。
でも、そんな気力どこにもない。

倒れそう。一瞬でも、『あぁ、死にたい』って思っちゃう。
体調が不安定になる時期の前だからか、
いつもよりイライラしやすい状態にあるような気もする。

もう頑張れない。特に何かがあったわけではないけれど、
泣きそうになる。疲れ過ぎて、勝手に涙が出そうになる。
それで、『あぁ、また限界なんだな...』って気が付く。

また溢れ出してしまう前にどうにかしたいけど、どうにもできない。
行くしかないし、やるしかないし、耐えるしかない。
お休みの日に上手に発散するしかない。

もっと強くなりたい。耐えられるようになりたい。
そうしたら、楽になれそうな気がする。
でも、もう何ヶ月もこんな状態だな。いい方法はないのかもしれない。

ただ、これが『当たり前』なんだと思うしかないのかもしれない。

とてつもなく疲れた。

辛かった。

帰るとき、尊敬する先輩の「帰り、気を付けてね」の言葉に救われた。
嬉しくて、一瞬、楽になれた気がした。
また助けられた。

助けられた分、『自分には何ができるのか』考える。
素直にお話することさえ、難しいのに。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


