スポンサーサイト
いつになったら。
ちゃんと仕事ができるようになるんだろう。

失敗ばっかり。

いっつもいっつも。
こんなに上手くできてないの、初めてだろうなって思うくらい。
昔のほうがもうちょっとマシだったと思う。

気を付けても気を付けても、ビクビクしながら、それでも注意しながらやっても、
それでも上手くできない。

なんでだろう。…自分の努力が足りないせいだよね。
甘えてるだけなんだよね。
どっかに甘えちゃってる部分があって、安心しきっちゃってる部分があって、
そこに慣れがあって、それが悪いところになって出てきてるんだよね。

自分が悪いんだよね。

わかってるのに、泣きたくなったり、悔しくなったり、苛々したり。
そうしてしまうのは、まだ自分が悪いって心の底から思えてない部分が
あるからなんだよね、きっと。

なんで、先輩たちはあんなに完璧なんだろう。
どうして一切ミスをしないんだろう。どうしていっつもいっつも完璧なんだろう。
そんな先輩たちをずっと尊敬してて、
ああなりたいってずっと思ってて、それを目標に、自分なりに努力もしてるつもりだったけど、
ここ最近は全く上手くいかない。逆効果というか...

「努力が足りない」。この一言に尽きるね。
それしかない。

それでも、泣きたくなるときがあるよ。
「どうして…」って思ってしまう夜があるよ。

ここ最近は特にそうだ。上手くいくことが全くといっていい程、ないから。
無意味だな、自分。ってよく思ってる。
何のためにいるんだろうなぁーって。

よく代わりにシフト出てたりするけど、もうそんなこと止めようかなって。
代わりに入ってもミスしてたら、全然役に立てないじゃんか。
だから、もうやめようって思っちゃうんだ。

自分なりにやってるつもりで、でも全然結果が出ないから、
やめようとしちゃうんだ。
諦めようとしちゃうんだ。

また挑戦しようと思えなくなっちゃんだ。
だって、挑戦しても上手くいかないって思ってしまうから。


どうしたらいいんだろうな。

いつになったら、抜け出せるんだろうな。成長できるんだろうな。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


