スポンサーサイト
大してなかよくもない人や、目上の人と話すとき、
ふっ、って力が入ってしまうクセ。
これどうにしかならないのかな。

話しかけられると、凄い勢いで構えてる。

これがすごく疲れる。

主に仕事中だね。いっつもこう。
緊張感半端ない。

気を抜いてダラダラしてしまうよりはいい気がするけど、
本当に疲れるから、止めたい。

仕事も失敗ばっかりだったり、上手くいかないことばっかりだったり、
人間関係がなかなか辛いものだったりで。

その上に、こういう気疲れっていうのかな。
それがとてつもなく強いものだから、本当に疲れる。

体力的には意外と平気。疲れてるんだけど、なんだろう。
いつも疲れてる状態だから、別にどうってことないっていうか。
それも悲しい話なんだけど。

人間関係に関する、精神的な疲れ?
意味分からないけど、それがとてつもなく苦痛なここ最近。

嬉しいこともちゃんとあるんだけどね。
うん、そういうことがあったときは、幸せだなって思うよ。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


