スポンサーサイト
ひさびさ。
深夜はいろいろ悩んだりする時間に向いてない。
ただネガティブの連鎖。
だから、あまり考えないようにしてる。

でも、気持ちの整理するのには向いてるのかなって、
そんなことを少し思うので、
すこーしだけ、書いてみようと思う。

今、どんな状況かは書かない。ただ自分の気持ち、整理するだけだから。

ただの独り言だから。

・自分はただ「嫌われたくない」だけ
・自分が1番恐れてるのは、これ。
・中途半端な優しさなら相手を傷付けるだけで、
 それならその前と全く同じことを繰り返すだけ
・周りは気にしない、これ大事だけど、
 周りも迷惑掛けないことのほうがもっと大事
・自分の気持ちに、素直になる
・いい加減な気持ちで、相手に接しない


…あぁ。さっきまで、思うこと・書きたいこと山ほどあったのに、
出てこなくなった。
ただ分かるのは、自分は“悪い女”なんだな、ってこと。

『自分が良ければ、それでいいじゃない』
って思うような気もするの。
きっと訳を話せば、そう言ってくれるような人もいる気がする。
(話せばだけど..)
でも、今、わたしがそう思ってることって、
きっと世間では「悪い」「いけない」とされてることなんだと、思う。

それでも、自分が良ければいい気がする。
だって、自分の人生だもん。
そこまで、周りの目を気にする必要ないんじゃない?って思う。
どんなことでも。周りを気にし過ぎるのは良くないことなんじゃないかな、って思うから。

そう思ってるし、うん、本当にそう思ってる。
でも、自分の心のどこかでは「いけないこと」だって、知ってるのかな?
「いい」と思っても、どこかで「よくない」気がしてる。
それは、悪いことだって、自分が少しでもわかってるからかな?
感じてるからなのかな?

あー、やっぱだめだ。
こんな時間に考えても、答えは見つからない。結局いつもと一緒だった。

「自分が良ければ」とか「悪いこと」とか。

「相手を傷付けたくない、でも嫌われるのは嫌」とか、
そんな甘ったれた考えとか。

どうにかはっきりさせなきゃいけないことは、色々あるんだけど、

とりあえず、

間違った道に行かないようにしないとな。

多分大丈夫だと思うけど。そこまで考える必要ないと思うけど。


滅茶苦茶な文章だけど、思ってることをそのまま書けてよかった。
ありのままを書けるのは、ここくらいだ。今でもずっと。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
承認待ちコメント
by - 2014.04.19 Sat 09:50 EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


