スポンサーサイト
同じところを行ったりきたり。
いま大学4年生でね、就活生でさ、一応。

それなのに、やっぱりバイトに一生懸命になり過ぎだな、と
改めて感じております。
だけど、反省していないところがなかなかヤバイぞ。

ただ、まぁこれではいかんとは思っています。

どうしてかな。やっぱりね。
「だれかの役に立てるなら...」と思っているところはあって、
それがなかなかの強い思いでさ。
だから、代わりの電話とかかかってくると引き受けちゃう。
どうしても無理なときはお断りさせて頂くけど、
「なんとかなるかな?」と思うときは、大体受ける。

課題とか、就活とか、やらなきゃいけないことは山ほどあるのに。
バイトを一番に考えているわけではありません、当然。
だけど、一時的に優先している部分はあるのかな。いけないことに。

矛盾っていうか、なんだろう。
「自分でも役に立てるなら」という思いで、代わりに入ったりして、
それでだれかの力になれるなら本当に嬉しいと思っているけど、
頻繁とまではいかなくても、ちょいちょい「××日なんだけど…」とか言われると、
『利用されている…?』と考えてしまうときもある、悪いところ。

あー。これと全く同じこと、前も書いたよね。
成長していない証拠です。

…頭が回らなくて、なに言いたかったのか、忘れてしまったよ。

思い出して、忘れたくないことだなと思ったら、また書きに来ます。

とりあえず、今、言えることは、
バイト以上に、学業を頑張らなければいけないということ。
バイトを頑張らない、とは言いません。バイトもとっても大事なことだから。
でも、私は学生であって、それも4年生なわけなので。
今、一番頑張らなければいけないのは、
力を注がなければいけないのは、学業なので。

ちょっと最近バイトに寄りすぎて、
そこで深く考え過ぎていた部分があったので、改めて。
そうなっている時点でもういけないのだけどね。

本当に気を付けようと思います。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


