スポンサーサイト
世界の花びら集めたら、それぞれの道に蒔こう。
お久しぶりです。とってもお久しぶり。

広告出ちゃった。初めて出したかもしれないです。

最近すこしばたばたしていました。
課題とか就活とか検定とか、いろんなことが一度にぎゅーっときてしまって。
まだまだ越えなければいけないことは多いのですけれど、
おとといでいったん一段落という感じ。

授業か、課題か、就活か、検定勉強か、バイトか、という状態だったので、
ほとんど遊びに行けていないです。
学校帰りにふらっと、ドラッグストア寄るかな、程度。悲しい(ノ_・)
そういう時間に必要なものを買う程度の買い物でした。おおお。
まぁだけど、無駄遣いしないで済んだので、その点はよかった。(笑)

たいして外にも出ていないので、これといって書くこともないのです。
なんだろ。最近少しね、悩んでいることはあります。
なかなか前向きな話題が出せなくて、情けないのだけれど。

それはね、親切にしてもらった分を、
どうしたら相手に返していけるのだろう、ということです。

私にとっては、これがなかなか難しいことで。

なかなか見つけられないのです、私にできることが。
相手の力になりたい気持ちから、なにができるのか、どうしたら役に立てるのか。

できること、見つけられていないけれど、
でも、今の段階でも、気を付けなくちゃいけないな、と思うことは知っています。

それは、自分の気持ちを相手に押し付けようとすること。
これは逆に相手の方のご迷惑になってしまいますから、絶対に注意。
あと、余計なことはしないようにすること、かな。

今まで受け取った優しい気持ちに、心から感謝しているので。
少しずつでもいいから、お礼というのかな。返していけたらと思うのです。

その方法を見つけたいな、と思っている、最近の私。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


