しあわせになるために。
拍手ありがとうございました**゜

ここ数日、食べることでストレスを発散しているような気がして、
物凄く怖いです…。
前もこういうことちょっとあったんだけど、今日なんてもう半端なくてですね。
「これ食べたらあかん」ということ分かっていても…という状態で、
もうなんていうか、情けないですねホント。

それに加えて、物凄い寝不足状態で…
片頭痛が治らなくて、泣きそうです。
高校生のときから片頭痛持ちなのですが、もう最近ヒドイ。o゚(p´⌒`q)゚o。
今日は痛くてなにもできませんでした。

書いていて情けなくなるくらい、不健康な生活を送っています。

いわゆる“お手入れ”ってやつをきちんとやればいいのでしょうが、
それやる気力すら起こらないという由良さんは、もう女子どころか人間として終わっている!

そんな気がしてならないです。

まったくなにもしていないわけではないですよ(`・ω・´;;)
基本的なことはしているつもりですが、それ上のことはなかなか...という感じで。
あーきちんとやらないとなー。

たぶん、これらの原因はストレスです。
(片頭痛は寝不足が一番の原因だろうけど、ストレスもちょこっと関係してると思う)
どこでストレスが溜まってるのか、とかそういうのはなんとなくわかっています。

バイトでのコミュニケーションも相変わらずでして。
わかっているのに全然直すことのできない情けなさ!
ここまでくると、もう自分でもどうしたらいいのか、わからなくなってきました。
どうしてここまで直らないのか。

ここを越えたらもっと気持ちが楽になりそうな気がするんです。
だけど、今のところ全然。
最近、真剣に直す努力をするために、今まで以上のことを考えるようにまでなりました。

バイトしているときのコミュニケーション、ほんと辛い。

バイトのことも、身体のこともちゃんと見直して、
治す努力をしないとですね。

このままだと、もっともっとだめになっちゃうもん。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


