スポンサーサイト
光栄なこと。
こんばんは。

早いものであっという間に4月を迎え、
今年度から無事、4年生になりました。

大学は5日から始まりました。
初日からほぼ一日学校にいて、結構力を使ったカンジ。
行くのも久しぶりだったからなぁ。

健康診断とか、アルバムの撮影とか、予定は目白押しで。
学科のオリエンテーションもありました。

そのオリエンテーションのときに、表彰の時間がありまして。

そこで、学長賞という、とっても光栄な賞を頂くことができました。

正直「私でいいのか」という気持ちが大きくて、
(何せ、なにもしていない)
大学や学科に対しての貢献も、先生に言われたことくらいしかやっていない。

寧ろ、それって貢献と呼べるの?(´・ω・`)というほどのレベルで。

でも、それでも、自分が少しでもやってきたことが認めていただけたようで、
それよりも大きかったのは、やっぱり留学に行ったことで。

そういう努力に近いものを認めていただけたことは、
本当に本当に嬉しかったです。

この際だから、近いものではなく、努力といいたい。(小声)

いただいた賞状に書いてあったことの大部分は、
先生からお話をいただいて引き受けたことなのですが、
それでも、それをやってよかったな、と本当に思うし、
留学に関しては、改めて、行ってよかったなと強く実感しました。

これもすべて、日頃お世話になっている、学科の先生方のおかげです。
本当にありがとうございます。
心から、感謝の気持ちでいっぱい。

本当に光栄な出来事でした。

舞い上がってしまいそうな気持ちでいっぱいだけれど、
ただ、ここで満足してはいけないのだろうなという気持ちもあります。

この賞を受けることができた実感と、責任を忘れずに、
これからも上を目指していくことが重要なんだろう。

このいただいた賞が無駄にならないように、賞に相応しい自分になれるように、
最後の一年間、精一杯努力していくつもりです。

いつでも前向きでいられるわけではないけれど、
今日くらいポジティブ!:)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


