スポンサーサイト
昨日のおはなし。
130323.jpg

Thank you for the birthday:)


昨日は21歳の誕生日でした。

ついこの間「20歳だー(*・ω・)/~」って、喜んだような気がするけどね。

もう1歳、大きくなりました(笑)


毎年、たくさんの方々に「おめでとう」とお祝いしていただいて、
私は本当に本当に幸せ者です。


心から感謝。


本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


