Spring Flavor..*
こんにちは。

きょうはいい天気ー!:)

東京では桜も開花したそうで。春はもうすぐそこー。

春が一番好きな季節なので、ちょっとわくわくです。



きょうはこの間いただいたコメントを返しに来たんだよー。
追記で返信してます。
ありがとうございました☆

≫更さん

こんにちは。
いつもありがとうございます!
更さんからコメント頂いていることを知ると、それだけでとっても嬉しい気持ちになります*
本当に嬉しいです♪

就活のことについて、いろいろ聞かせてくださってありがとうございました。
記事にも書いたことなのですが、ただ気持ちだけが焦ってばかりで..
でも、そんなこと恥ずかしくて誰にも言えずにいたので、
更さんが読んでくださって、それに対してアドバイスをくださったこと、
本当に本当に嬉しかったですし、とても有難かったです。

更さんから頂いた言葉を読むと、「大丈夫なんだな」って安心できる部分があり、
自分に自信を持つことができる気がします。

お話聞いてくださって、本当にありがとうございました。

とっても、とっても心強かったです。

心から感謝しています。

更さんからいただいた言葉を忘れずに、毎日過ごしていこうと思います。
本当にどうもありがとうございました!^^
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


