スポンサーサイト
Hello 2.28
こんにちは。

留学に行って、一年が経ちました。

こんなに早い一年があったなんてね。


去年の今日のこと、ついこの間のことのように、
はっきり覚えてる。

記憶力悪いけど、留学のことは、全部鮮明に覚えています。


それだけ、自分にとって意味のあるものだったんだな、と改めて思う。



きっと、帰ってきた6/30もこうして思い出すのかもしれないけど、
そうやって懐かしむのだろうけど、

どうして帰ってきたのかってことも考えるべきなんだろうなと。


どうして帰ってきたって、それは期間が限られているからなんだけど、
ビザの関係ではもう少し長くいれたのです。8月の初旬くらいまで。

でも、私が6月末に帰ってきたのは、家の事情を考えたためと、
就職活動があるからという理由ででした。


向こうでできた友だちの中には、まだ当分韓国にいる人と、
一年間いる人、それから同じように半年で帰る人がいました。

その中でも、私は割と早く帰国する予定の人で、
「もう帰るの?」って聞かれたとき、「就職活動をしなくちゃいけない」って答えたんだ。


最近になって思うのは、大事な友だちに、
なんか嘘吐いたみたいになっちゃったなーって。

就活、全然やっていなさ過ぎて。


周りの人、ガンガンやってる。

でも、自分はそういう良い雰囲気に影響されることもなくて。
マイペースというか、なんというか。


いまだにキャストになる夢は持っていますけど、
その夢を言い訳にしちゃいけないなーって思ってる。


だからって他に行動するわけでもなく。

へらへらしたダメな毎日です。


なりたいものが決まらないからなのかな。やる気がない。


このままじゃいられないことはさすがにわかってます。

いくら考えても見つからないものは見つからなくて、

でも、これ以上、嘘は吐きたくないなって強く思ってる。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


