スポンサーサイト
見慣れたいつもの坂道に。
こんばんは。
金曜日に試験がすべて終わって、春休みになりました。

いつから大学始まるのか知らないけど、長いお休みです。

金曜日は試験が午前中で終わったので、そのままTDLにインパ!
13時に入って、20時閉園だったので、7時間でしたが、
空いていて、アトラクションもほぼ待ち時間なし。
ジュビレーション!が風キャンになってしまったけど(>_<)
その代わり、キャラグリがたくさんあって、人も少なかったので、
たくさんグリーティングできて、とーっても楽しかったです。

最近、お熱なデールさんと2回も手繋いで歩けて、
わたしはもう幸せで、でれでれです///
デールさんは手繋いで歩けた上に、2ショとワンショいただけて!!!
あぁ、もうこんなに幸せでいいのだろうか。
チップからもワンショいただいて、しかもそれがめちゃくちゃ可愛くて…!!!
また宝物が増えました。

プーともグリできたし、制服ミニーちゃんにも会えたし、
ドナもグーフィーもみんなみんな見れて…ミッキーも相変わらずイケメンで…!
たまらんかったです。

制服ミニーちゃんはいたとしても凄い人だろうし、見れないだろうなーと
諦めていたので、見れたときはもう言葉にできない感動。
撮りまくった。癒されまくった。ミニーちゃん、ほんと可愛い…*

パレードも、夜のEパレは見れたので、よかったです。

風が強くて、めちゃくちゃ寒い日でしたが、
数え切れない程のグリができ、空いていたのでのんびりゆっくり回ることもできて、
とってもとっても楽しかったです♪

空いてる日の何がいいって、レストランとトイレの待ち時間がないことよね。
あの並んでる時間が長いんだ…。

とーっても充実した、幸せな1日になったのですが、
大好きなジュビがキャンセルだったので、4/5までに見納めに行かねば。
できたら最終日にインしたいんですが、その日から大学始まる気がびんびんする。



こんなにね、楽しい大好きなこと書いた後に
こういうの書くと、気分がずーんと落ちていってしまうのですが。

春休みになったので、就活を真剣にやらなければいけません。
あともう一個、ずっと逃げ続けてきたことがあるので、
それに向かっていかなければなりません。
どっちも、ずっと逃げ続けられたら楽だけど、それはきっと許されないので。

正直、両方ともやる気なくてね。だからずっと伸ばし続けてきたんだろうけど。

今きちんとやらないと、後でいつか必ず後悔するときが来ると思うので。
後に伸ばせば伸ばすほど、もっと時間は無くなるだろうし。

思ってることそのまま書くと、その2つのことに「楽しみ」とかそういうの、
全然見つけられなくて、ただマイナスの気持ちのほうが大きいんだけど。

でも、今まで逃げたくてどうしようもないことでも、きちんと立ち向かえば、
後で「逃げなくてよかった」って思えたし、苦しいことがいっぱいでも、
その後に別のところで、素敵なことが待っていると思って、
立ち向かっていかなければなりません。

ふぁいてぃん、私。




話がコロコロ変わるけど、昨日は何ともなかったのに、
今日、バイトから帰ってきたら喉に異変を感じる...
バイト中は気にならなかったのに。

これはなんだか風邪の始まりの気がします...(・ω・`;)
留学中、今の似たような感じで、風邪ひいたのだ。
うぅ..バイトお休みできないだよ。
たくさん寝て、よくなるように、いろいろ心掛けてみる。
あー、風邪ひかないように、気を付けてたのになぁ。


風邪もそうだし、インフルエンザとか、すごく流行っているみたいなので、
みなさんもお気を付けください..><
今、体調が優れない方はお大事になさってください*゜
早くよくなりますよーに!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


