勇気をくれたきみに。
時々思うのは、自分は、
2つ以上のことを一度に熟すことができないな、ということ。

なにかとなにかの両立ってことです。

大学とアルバイト、はなんとかなっているけど、もっと細かいこと。
授業とバイトとレポートと試験と…とか。
熟していかなきゃいけないことなんだけどね。
というか、3年の後期に言うことでもないんですけど。

いつも始めにちょっとしたパニックを起こしている気がします。
一度にワッと来て、どこから手を付ければいいのか、
分からなくなっちゃうんだなぁ。

同時進行っていうのがいつも苦手です。

今は試験中なので、他のこと始める余裕はないですが、
勉強したいなー興味あるなーっていうことはいろいろあります。
資格も取りたいなって思うし。

そうやってねぇ、あれやってみたい、これ興味あるって、
考えるのは得意なんだけど(笑)
そこから先、上手く熟していけないのが、自分です。

試験が2月の初めで終わり、そうすると長期休みに入るので、
大学以外のことはそこで集中してやろうと考えているのですが。
多分、そこでやろうとしていることと、バイトの両立でいっぱいいっぱいになって、
他のことはできないかもしれないなぁ...
資格は本当に興味があるので、結構やりたい気持ちが強いのですが。

まぁ、本当はそういうのやっている場合じゃないんだろう。
就 活。

具体的にはよくわからないけど、きっと今しかできないことって、
いっぱいあるんだろうと思います。学生のうち、みたいなさ。
そういうのいろいろできたらいいんだろうけど、
この熟していける器用さがないうちは、うーん…(´・_・`)

自分次第で変えて行けるものかねぇ、これも。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS