スポンサーサイト
2013.
こんばんは。
今更ですが...A Happy New Year!!

大晦日も元日もアルバイトでした。
仕事納めが31日24時。仕事始めが1日の7時、という
なかなか詰め詰めなシフト。
6連勤、大丈夫かな..と不安に感じている部分もあったのですが、
倒れることなく、無事に乗り越えることができて、ただただ一安心。

連続のお仕事を終えた4日にはお正月感じに行きたいなーっと思っていた、
TDLにもちゃんと行くことができて大満足です。
入場制限がかかる程だったけれど、キャラにたくさん会えて、グリして、
パレードもがっつり見て、たくさん癒されて帰ってきました!

入園前から風が強くて、これはパレード全部風キャンかも(´p_q`)と
泣きそうだったのですが、ニューイヤーズグリーティング&ジュビ、
全部見れたのですー!!!
今度は嬉し泣き。だってこれを見に来たんだもの。
袴姿のミッキー&着物姿のミニーちゃんがめちゃくちゃ可愛くて、
わたしはとっても幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

神様ありがとう。
6日間、がんばってよかったです。

唯一のお休みにインパして、またバイトで、そしたらすぐ学校が始まりました。
これからテストなので、また頑張らないとです(`・_・´)

今年の初めはこんなカンジ。

そういえば、1日に「今年の目標は?」って聞かれました。
そのときはなにも考えていなかったので「現実的ですけど..就活です」と
答えたのですが、後からちょっと考え直してみて。

2013年の目標は『ポジティブに過ごす!』です。

今年はきっと大変な1年になると思います。
就活あるし、ゼミ論と卒論を同時進行で書く予定です(今のところ)。

ばたばたするかもしれないけど、
そんな中でも毎日ポジティブにいけたらいいなと思って、これに決めました。
実は直感なんだけどね。目標を考えてみたときに、これが浮かんだのです。

去年たくさんのことを学べた充実した一年間だったので、
それらを活かせるように、しっかりした一年間を過ごせればと思います。
いつも努力を忘れずに。

今年もマイペースにブログ書いていこうと思っています。
一年間、よろしくお願いいたします。
みなさんにとって、素敵な一年間になりますように!:)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


