恋の季節じゃないか。
こんばんは。

金曜日で授業が終わって、冬休みに入りました。
2週間、きっとあっという間だろうなぁ。

冬休みは半分以上がアルバイトの予定、かな。
29日から6連勤です。おお...
自ら選んでこうなっているので文句は言えません。

たとえ、ここでダウンしてしまったとしても、自業自得。
そうならないように気を付けなければならないんだけど。

明日はクリスマスイヴだけど、明日もアルバイトがあって。
今週は何日間か空いている日があるけど、
その後はもう4日しか休みがありません。
で、また2日間出勤したら、もう大学が始まるんだもんねぇ。

恐ろしいことにもうテストの話が出ているので...
しかも、一番苦手で難しい韓国語の授業はなんと試験が来月という!
1ヶ月切ってる…\(^o^)/ これは大変どころの話ではない。

来月は、通訳のボランティアにも参加させていただくことになっているので、
もう必死で勉強するしかありません。
不安が多いけど、やるからにはしっかりやらないとなぁ。

話がとびとびだけど、最近、寝不足からか、
頭がふらふらすることが多くて(・ω・`)
ふらふらしてるのに、ちょっと調子乗ってるところがあってですね..
ゆらさんはいけない状態です。
自覚が足りないというか..自覚も足りないし、人に対する優しさも足りない。
「人に優しく、自分に厳しく」ですね。

なんか、アルバイトもちょっとふりだしに戻っちゃった感じ。
勝手な思い込みだけど。
もっと、しっかり自覚しなきゃなぁ…。

「私は正しい」なんて、そんな調子に乗るような、勘違いは絶対に必要ないわけで。
必要なのは、良い意味での自信。
うーん。もっとしっかり頭に叩き込まなければいけない。いろんなこと。

ふー。
とりあえず、今もまだ頭ふらふらなので、早く寝ちゃいます。
なんだかもう、曜日の感覚がない…(´・_・`)

最近、風邪が流行っているみたいなので、皆さん、お気を付けください。
風邪引いていられる状態じゃないので、わたしも気を付けよう..
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


